クーポンコードでマイリトルボックスをお得に買おう

紹介文無題

前記事で紹介しました6月のマイリトルボックス
お得に買える情報が舞い込んで来ましたので

ご検討中の方は 是非是非チェックしてみてくださいね♪




マイリトルボックスが
半額で買えちゃう!!
IMG_6253.jpg 
なんと!! 
3,200円のマイリトルボックスが半額で買える~~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

ただし、条件がたったひとつ・・・

♡ マイリトルボックスを3ヶ月分ご契約の方限定

とのことです。

初回分が 3,200円の半額=1,600円になります。


考えようによっては、

3ヶ月分毎回、534円程の割引価格で買えるということ

ですよね。


それに、毎回3,200円のお値段以上のモノがBOXに詰まってる!!

●マイリトルボックスの中身の記事はコチラ(毎月公開しています)


割引がなくとも、損はないと思いますが

同じものなら、お安くお得に買いたいですもんね~。


申込みは6/30(金)迄です。

半額での購入にはクーポンコードが必要です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クーポンコード:junesurprise

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上記のクーポンコードを確認の上、申し込んでくださいね。
(申込み登録をすすめていくと、クーポンコード入力画面が出てきます。)

●BOXのご注文はこちら




ん~ 3ヶ月分はちょっと・・・

  …という方 !!

『1度だけお試しで購入してみたい』
『今回だけ、欲しいものががあるから欲しい』
…という方も 多いかもしれません。

特に、入会費等も一切かからないので 上記のように 1度だけの購入もOK!!ですし
解約したけど再来月のマイリトルボックスをまた注文…という買い方も もちろんOK!!
気軽に購入できるところは、マイリトルボックスの魅力のひとつだなっと思います。

そんなとりあえず1度だけの購入を考えている方にも

☆ 割引クーポンあります ☆


IMG_6211.jpg 

お友達紹介制度で1,000円 OFF

私のお友達っというかたちになりますが(双方に個人情報が流れることはありません。)
購入の際、下記クーポンコードを入力すると初回分(1回分)2,200円で購入できます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クーポンコード:FRIEND75984

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

良ければ、利用ください。
(申込み登録をすすめていくと、クーポンコード入力画面が出てきます。)

●BOXのご注文はこちら 






kki無題
6月のマイリトルボックスに入っていたコレ
IMG_6260.jpg☑  MyLittleBeauty  : ヘア&ボディオイル
早速使いまくってます。体から髪の毛までつかえて便利です♪
お風呂上りに軽く水分をタオルオフしてからオイルを全身塗っておくと、乾燥からお肌を守れます。
詳しくはコチラの記事に書いてます⇒『 さとみちゃんの美の5か条 』


このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

西海岸風マイリトルボックス6月号の中身は?

紹介文無題

6月。
もう、一年の半分が過ぎようとしてます。
早いなぁ。

そんな上半期を締めくくる 6月のマイリトルボックス‼︎

届きましたよ~♪


マイリトルボックスで 夏を先取り!!


IMG_6251.jpg


6月マイリトルボックスのテーマは 
『 Beach vibes 』(ビーチバイブス)

BOXからもう ″夏″ 感いっぱいですね。

暑いのは、あんまり得意な方ではないですが
"夏"  コレを持ってどこに出かけようか…と考えてしまう、そんなイロイロが詰まってました。



yasisnoki無題 

  IMG_6255.jpg 
もう行ってきたバカンスのお土産みたい...w

ん?
でも なんだか 中身が少ない?!


いやいや
右端のビューティーバッグなるものから沢山でてきますよ~




IMG_6260.jpg ☑  MyLittleBeauty  : ヘア&ボディオイル

届いたその日にヘアにもボディにも使ってみました~
ココナッツの香りで 一気に夏モードに包まれます。




IMG1_6263.jpg  ☑  Hiroko.k ORGANIC(ヒロコケイ オーガニック) : パウダーパフューム 

私、このブランド全然知らなかったんですが
ECOCERTとというフランスを本社とするオーガニック製品認証団体の厳しい基準をパスしたオーガニックパフュームコスメブランドです。

″パウダー(粉)で香り付ける″ という考え方も私にはなかったですが
ベタつく梅雨や夏の肌へのには サラッとしていていいですね~




IMG_6261.jpg  ☑  APIVITA(アピヴィータ)  : シトラス&ハニーシャインシャンプー

ブランド名は耳にしたことがありますが
コチラも手に取るのは初めて!!
APIVITAは、ギリシャの薬局から生まれた ハチミツとハーブのナチュラルコスメブランド。



BOXには、ブランドコスメが2点入ってますが、個々に入っているものが違います。

ここに載せているAPIVITAやHiroko.k ORGANICのアイテム以外に

ZOYA(ゾーヤ)のネイルカラー、資生堂のアイテム 等々

 ★詳しくはコチラへ⇒今月のBOX





IMG_6271.jpg  ☑  MyLittle Box : ステッカー(真ん中)

プクプクしたLA(ロサンゼルス)をイメージしたステッカー。



summerholiday無題 





IMG_6269.jpg  ☑  MyLittle Box : チャームブレスレット

こういうアクセントになるようなブレットが欲しかったんですよね~
白Tや白シャツに合わせたいなぁ

つけてみた ⇓
  IMG_6267.jpg 
IMG_6265.jpg  



yasisnoki無題 


そして 広告でも話題になっていた あのバッグ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 IMG_6277.jpg  ☑  MyLittle Box : トートバッグ

サッカーボール2つくらい入りそうな結構大きめのBAGです。
夏のレジャーに連れていきたい!!
ブレスレットとも相性◎。


IMG_6273.jpg 

以上、6月のマイリトルボックスでした。

 
 BOXの購入はこちらから 
1度だけの購入や ギフトとして贈ることも可能ですよ



kki無題 

 マイリトルボックスは 月イチ¥3,200。
購入し始めて更に出費が増えたかなぁ~と思いましたが
使えるスキンケアアイテムが沢山入っているので、結局の出費はあまり変わらなかったです。
また、オーガニックアイテムが多いので、敏感肌の方にもオススメですよ。





このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

マイリトルボックス5月号完売!急遽特別BOXが!!

 紹介文無題
昨日、びっくりニュースが飛び込んできました。

5月のマイリトルボックス『ジルスチュアートスペシャルコラボBOX』が完売!!!

したとのこと。


女の子に人気のブランドとのコラボだったので 予想はしていたものの早かったですね~


まだ検討中だった方も多くいたんではないでしょうか?  



でもでも

そんな方や 6月まで待っていられないという方にも

マイリトルボックスからの嬉しいサプライズが...!!

●過去のマイリトルボックス 記事も覗いてみてね

●お友達紹介制度もあるよ

はじめての方限定!マイリトルボックスの人気モノが詰まった特別BOXを発売。


この特別BOXは、過去のMyLittleBoxで評判の高かったアイテムを集めた今までにないボックスです。 


中身はコレ↓



☑ MyLittleBoxオリジナル:チークブラシ
☑ MyLittleBeauty:クレンジングローション
☑ MyLittleBeauty:ボディクリーム
☑ MyLittleBeauty:リップスティック(マットな赤色)
☑ deiphinePariaente(デルイフィーヌパリアンテ):ラッキーチャーム


チークブラシは、3月のBOXに入っていたものですね。
 私も、このアイテムを見たときは、テンションかなり上がりました♡ 
とっても肌触りがよく、愛用しています。


201704161544294dc.jpg   


私も まだマイリトルボックスを始めてから 間もないので
このBOXのアイテムは、持っていないのばかりです。





ラッキーチャームほしいなぁ・・・

フランスの人気ジュエリーブランドで Bonne etoile(幸運)と彫られています。





でも・・・購入できるのは 初回の方限定。 残念無念、私は手に入れることができません。
(っω・`。) コレから始める方が羨ましい限りです。



この特別BOXに限らず、マイリトルボックスに入っているアイテムは、ほぼ非売品です
マイリトルボックスのオリジナルブランドのほかに
有名人気ブランコスメのアイテムも 他では購入することのできないものばかり。
(コラボ商品・トライアルサイズ含む)




お友達紹介制度もスタート☆

IMG_6211.jpg 

5月より、お友達紹介制度が出来ました。


紹介された人=1,000円OFFで初回分が購入できる。
紹介した人= 1,000円OFF で次回分が購入できる。

マイリトルボックスのひと月分のお値段は 通常3,200円 です。
実際のアイテム一つ一つのお値段を考えても、3,200円はかなりお得ですが
更にお得に買えるこのシステムは嬉しい!!

次回からは、お友達も誘ってお得に購入しましょう。
●お友達紹介制度についてはコチラも確認してください。



⇒ ⇒ ⇒ My Little BoxのHPはこちら  
※1度だけの購入や ギフトとして贈ることも可能ですよ



kki無題 

 私も実は、マイリトルボックスを一度だけ購入を考えてたくちなんですが
箱を開くときのドキドキ♡や、新しいものに触れるワクワク♪
が忘れられなくて、もう数か月定期で購入しています。

日常ではなかなか味わえないこの感覚を、ぜひお試しください。
オススメです。




このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

ジルスチュアート限定版コスメ欲しくない?5月のマイリトルボックス

 紹介文無題


タイトルの”欲しくない?”のニュアンスが伝わってるといいんですが…。
そうそう、B.ちえみちゃん風にもう一度読んでみてください。

さて、5月GW明け。
連休中 ノーメイクとゴムが伸びきった家着でゆるゆる過ごすと
連休明け メイクもオシャレも面倒になり 相乗効果で仕事も家事も
伸びきった家着くらいやる気がなくなる・・・いや、なってる。

…それもあって、5月のMyLittle Box(マイリトルボックス)が届くのを心より待ちわびていました。

ではでは、一昨日届きましたので 早速 5月のBoxの中身を大公開!!!


●MyLittleBox(マイリトルボックス)て一体なぁに?て方はこちらを覗いてね。


ねぇさん!!事件です!

IMG_6183.jpg

※ここは、高島弟さん風にお願いします。


5月のMyLittleBox(マイリトルボックス)は

ジル・スチュアートとのスペシャルコラボBOXなんです!!!



...て すいません、このブログでも予告してましたよね(汗)

知ってはいたものの 中身は当然しらないわけで
開けてビックリ!!
今回もテンション上がりました↑ 五月病さん さようなら~



IMG_6184.jpg 
なんとなく エルサっぽいなと思うのは、私だけでしょうか笑


ジルスチュアートの新作コレクション『Something Pure Blue(サムシングピュアブルー)』
をイメージしたBoxのテーマカラーは、淡いブルー。

コレクションのコンセプトとなる “Something Blue(サムシングブルー)”は
『結婚式の日に青いものを身につけた花嫁は幸せになれる』というヨーロッパに伝わるおまじないのひとつです。
 青花無題

IMG_6187.jpg 

ジャジャジャ ジャーン‼︎

いい感じにボヤけているので (^_^;) ひとつひとつご紹介しますね。


 
IMG_6189.jpg
☑ JILLSTUART(ジルスチュアート):クリスタルブルーム サムシングピュアブルー オードパルファン(4ml)

香水。キャップ部分は、花びらのモチーフです。


IMG_6194.jpg
サムシングピュアブルーの香り✿
トップノート(はじめ):ペア(梨)とアップルのフルーティーな香り
ミドル(30分~2時間後):オレンジフラワー・ローズ・ジャスミンといったリッチフローラルな香り
ラスト3時間後):せっけんのようなムスクの香り

まさに『ピュア』といった印象の香りです。


IMG_6196.jpg ☑ JILLSTUART(ジルスチュアート):(右)クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ボディローション(30ml)
 ☑ JILLSTUART(ジルスチュアート):(左)クリスタルブルーム サムシングピュアブルー パフュームド ハンドクリーム(20g)


こちらもジル・スチュアートらしい、大人可愛いボトルですね。

全身にこの香りをまとったら、もう一度お嫁にいけそうな...そんなピュアな妄想も浮かんじゃいます笑


青花2無題 



IMG_6197.jpg☑ MyLitttleBox(マイリトルボックス)× JILLSTUART(ジルスチュアート):リップスティックケース

 

このカラーと柄、当然でしょうが これは女子しか持てない代物です♡

IMG_6198.jpg 
お直しに便利なミラーがついてますよ~。



IMG_6199.jpg ☑ MyLitttleBeauty(マイリトルビューティー):アイライナーペンシル

柔らかいペンで描きやすいです。反対側はチップがついているので描いたラインをぼかしたり
アイシャドウをのせて使うこともできますね。



IMG_6208.jpg ☑ MyLitttleBox(マイリトルボックス)× JILLSTUART(ジルスチュアート):巾着型ポーチ

   ♡柄がかわいい。



IMG_6207.jpg  ☑ MyLitttleBox(マイリトルボックス)× JILLSTUART(ジルスチュアート):コットンケース

大きい箱は何が入っているんだろうと思っていたら コレでした♡
中身の丸型のコットンもついてますよ。



IMG_6212 - コピー   ☑ MyLitttleBox(マイリトルボックス):メッセージカード2枚

Boxと同じイラストですね。ポストカードサイズです。


以上です。5月分いかがでしたか?

ときめいちゃった?あんまりだった?


興味を持たれた方は My Little BoxのHPもチェックしてみてくださいね~

⇒ ⇒ ⇒ My Little BoxのHPはこちら  
✿1度だけの購入や ギフトとして贈ることも可能ですよ✿


●過去の2月~4月分のBOXの中身も紹介してます。ご興味あれば覗いてみてください。




うれしい新機能がスタート!
1,000円OFFで買えちゃうチャンス到来

MyLittleBox(マイリトルボックス)にお友達紹介制度が出来ました~!!

紹介してもらって購入(定期購入)した人:初回 3,200円⇒2,200円
お友達を紹介した人:次回 3,200円⇒2,200円

この紹介制度を利用するには『紹介コード』が必要です。

「私も 1,000円OFFしてもらいたーーーい!!!」
ということで、紹介させてくれる方を募ります。

マイリトルボックスをお得に購入したいとお考えの方で
【本名とメールアドレスをお伝えいただける方】で
【互いの個人情報の守秘をお約束できる方】は、このブログへコメントを下さい。
コメントには本名とメールアドレスの入力をお願いします。
(いただいたコメントは公開されません。)

その後は、こちらで手続きの上
マイリトルボックス経由で『紹介コード』付のメールを返信をさせていただきます。
※募集は、勝手ながら予告なく終了させていただきます。


ご応募お待ちしています♡


青花無題 

先月TVでも紹介されて、日本でも”マイリトルボックス女子” が拡大しつつあるようですね~。

特に今回は大人気ブランドのジルスチュアートとのコラボBOXなので、購入を検討されてる方も多いでしょうね。
数に限りがあるようなので、早めのご決断をおススメします。


にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ


母の日のお得な限定セットは締切間近 4月のマイリトルボックス

20170411024514463.jpg

2、3月と紹介しておりましたマイリトルボックス。

今日は、4月分をご紹介‼︎と
 取り急ぎ‼︎確認していただきたいお得情報な情報のご案内です。


…の前に、マイリトルボックスを知らない方の為に
ちょいと ご説明。

♡My Littlle Box (マイリトルボックス)とは・・・
 

2011年 フランス・パリ生まれ。 

オシャレなパリの女性にも大人気のサプライズBOX。 日本では2013年にスタート。

申込み購入をすると 毎月1回 BOXが届きます。

サプライズBOXなので 何が入っているかは 届くまでの お楽しみ♪

 


今日は、4月分の中身を公開、紹介します!!

⇒2月のMyLittleBoxの中身はコチラ ⇒3月分のMyLittleBoxの中身はコチラ




4月のテーマは『Garden』
20170427201504692.jpg   

新緑の季節がやってきました。
薄ピンクの桜もキレイだけど 生き生きとした緑の景色も大好きです。
そんなグリーンがベースカラーの4月のマイリトルボックスです。


20170427205820b1f.jpg 

今回は なんだか大きい物が多い!!

画像右から…
 ☑  MyLittleBoxオリジナル : 巾着ポーチ
 ☑  MyLittleBoxオリジナル : ウォーターボトル
 ☑  MyLittleBoxオリジナル : マルチスカーフ
 ☑  PAUL&JOE(ポール&ジョー): ハーバル ローション
 ☑  MarilouBio(マリロウ ビオ): 洗顔ジェル
 ☑  MyLittleBeauty (マイリトルボックスオリジナル) : ヘアトリートメント


201704280158409f0.jpg 

どれも ルックスがいい~♡
どれも使ったことのないアイテムなので 使うのが楽しみです。


20170428021533671.jpg  

スカーフを使ったオシャレ 今 流行ってますよね~
色合いも柄も 合わせやすそうなので 私もこれを期にチャレンジしてみようッ

行楽の季節
ランチクロスにもいいですね。
ウォーターボトルと一緒に連れてこう。




締切間近!! 母の日限定 マイリトルボックスセット

なんと!! 
母の日限定セットはBOX2つ に オシャレなトートバッグ2つがついてくる!!!


♡ 今回ご紹介した4月のBOXが、ひとつは自分用・ひとつはお母さん用として送られてきます。


♡ My Little Boxのイラストを手掛けるWAKAKOさんのオシャレでかわいいイラスト付きトートバッグももれなく2つ貰えます。(上のバナーより確認できます)


♡ 通常BOX1つで3,200円が、今回の母の日限定セットはBOX2つで4,000円


申込みは5/1(月)迄です。

母の日限定セット申込みにはクーポンコードが必要です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クーポンコード:mercimama 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上記のクーポンコードを確認の上、申し込んでくださいね。
(申込み登録をすすめていくと、クーポンコード入力画面が出てきます。)

●BOXのご注文はこちら



kki無題 
私も限定セットについてくるトートバッグ欲しかったー (;д;)
この情報を知ったのが4月分届いてからだったので... 
ひとつは母に贈るとしても、もう一つ同じBOXはちょっと...ね。

ちなみに5月のBOXは、ジルスチュアートとのスペシャルコラボBOXだそうです。

めっちゃ楽しみ♪
こちらも、5/1(月)から申込み受付開始ですよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

▼飲み続けて6ヶ月経過しました。どんより顔 改善♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space

カタログ通販ベルーナ(Belluna)