副業~やりたいことリスト作成中 37歳ウィンター~

レビューブログ

無気力風に 見られがち だけど ときどき

そこじゃないだろってところで ひそかに闘志を メラメラと燃やしている     37歳女です。

201701121020461c6.jpg 
そして今 ”やりたいことリスト” (作成中)です。   

   1: 改善   2:労働そして副業 3:ーー   4:ーー

労働そして副業

この間、10歳の娘にいろいろと説教中

話をわかりやすくし且つ納得してもらおうと話していたら 

いつのまにか“国民の三大義務”の話までに飛躍していた。


『教育をうけ 勤労し 納税をしなければならないんだよ・・・

・・・では、今君が将来勤労し納税をするためには何をしないといけないの?』等々


だんだん ノッてきて普段の十倍くらい喋ってしまったが

だんだん 娘がハニワに似てきたので 

ハッと我にかえった。

それに 当の自分はというと 大した納税はしていない(笑)


そもそも 正直に言うと 働くのは嫌いである(=∀=)

しかし シングルマザーになったからには そうも言っていられない。

しかも 去年は例年に比べ いろんな事情であまり働けなかった。

労働=収入

そう 去年は収入が大分下回った。

勝手に減額して支払われていた養育費もついに滞ってしまった。  

なので その穴を埋める…までは無理かもしれないが

なんとか自分で稼げる収入を少しでも 増やしていきたいなと思う。


といっても

現実的に できることは 多くない。いや、少ない。

それでいて 今すぐできることといったら WEB上での副業しか思いつかなかった。

副業という響きは、怪しい…というイメージが拭えないが

思い切って 副業サイト2件に登録してみた。

Shinobiライティング お題に沿った文章を書くだけで稼げるポイントサイ

  • 在宅ライター登録数31万人
  • 仕事件数が多くジャンルも豊富(常時1000件くらい)
  • 報酬はポイント制 1ポイント=0.5円

                                                         

シュフティ 事務作業、ライティング、ビジネスサポートの在宅ワーク

  • 在宅ワーカー登録数33万人
  • 仕事の種類も豊富
  • 報酬は現金振り込み

・・・なんだろう。実際、サイトページを見てみると、昔ほど怪しい感じはしなかった(笑)


Shinobiライティング は、「忍者ツールズ」や他WEB上のツールをつくって実績のある㈱サムライファクトリーから分社化された会社が運営しています。それも安心材料として大事ですね。仕事件数は多くジャンルも多いので、自分にマッチする案件は誰にでもあると思います。記事もガイドラインがしっかりしているので書きやすいです。報酬はポイント制で1ポイント=0.5円。ポイント数は記事の規定の文字数によって上下する(例外もあり)。私はとにかくあまり時間がないので文字数の少ない記事を選らんでいます。随時いろんなポイントUPキャンペーンをやっているので上手く利用すると報酬UPにつながりそうです。




シュフティ は、Shinobiライティングとちがってライティングだけではなく、簡単な事務作業や外出の仕事もあり、単発で出来る案件と何度か継続してできる案件もあります。こちらもジャンルは沢山ありますが名前の通り主婦層にヒットしそうな案件が多いように思います。報酬もポイント制ではなく金額表示がされているのでわかりやすいく、出金は840円から可能です。ただし、報酬については10%のシステム手数料と、出金(振り込み)については540円の振り込み手数料を取られます。

オリジナルバナー


今回の2つのサイトや他の類似サイトに関しても・・・
  • 取り組み方や案件のマッチング率、記事の作成の速さ…よっては 1ヶ月数万円も可能
  • 複数のサイトに登録し、案件をこまめにチェックしよう(採用定員や締切日がある)。
個人的には・・・
  • 文章を書く練習にもなる。
  • 少ない時間を大切に 副副業くらいの感覚で 小銭を稼ぐ(笑)

いずれにせよ、ノーリスクで出来るので 小さな野望をもって気軽にやってみよう。

他、私のやっている小銭稼ぎ…


 まだまだあります。↓

☆キューモニター(アンケート)

☆CMサイト メールdeポイント →詳しくはこちらのページで紹介しています。

   

関係ないけど

モニター越しの作業は 肩も凝るし 目も疲れるし 背中も痛い・・・

みなさんも 適度な休憩とストレッチ忘れずに (。>ω<。)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ

レビューブログレビューブログ 

スポンサーサイト

やりたいことリスト作成中 37歳ウィンター

無気力風に 見られがち
だけど ときどき
そこじゃないだろってところで ひそかに闘志を メラメラと燃やしている     37歳女です。

201701121020461c6.jpg 
そして今 ”やりたいことリスト” (作成中)です。   

   1: 改善   2:ーー 3:ーー   4:ーー


改 善           
   娘がうるさい。
 年末年始、暇を持て余した娘が あるモノを発見した。

「黒い てんてん」
 ( ̄^ ̄)ん~?

「鼻の黒いてんてん なぁに?」

 (。-_-。) あ はいはい それね。


 はい。それです。        無題

 

めっちゃ わかりにくし

写真 撮ってから どっちかというと ...|ω・`)

hada.png    

 こっちの方が 気になってきたわぃ (*`ω´*) 

といっても
その娘のいう黒いてんてん(=角栓や毛穴の黒ずみ)も 写真ではわかりにくいけども 
実際 結構酷い...

見て見ぬふりしてきたのに 娘が見つけてから 毎日毎日ジロジロ
「黒い」「黒い」「汚い」とうるさいので
だんだん 気になってきて
先日 ドラッグストアーで こんなのがあったので買ってきちゃいました。


実は 結構前に こういう類のを使ったことがあるんですよね~
でも全然効果なくって 潔くあきらめていたんです。
…が 『@コスメランキング 1位』というワードに弱いのと
美容製品の進化を信じて まずは 安価なものから チャレンジしていこうと思います。

実際 もう3度程試しましたが まだ私の肉眼では 変化をみてとれません…が
とりあえず使いきるまでやってみようと思います。

あと あのお馴染みのクリーム

                          

ニベアでパックをしたら
角栓や毛穴の黒ずみスッキリ”を期待できるようなので そちらも試してみよう。


後日 ここで 綺麗なお鼻サマを 披露できる日がくるといいな。
そして 娘にも「お母さんやったよ」と見せびらかしたい。



汚い』といえば・・・
あの画像のシミ やら くすみ。
これも早急に対策をねらんとッ!!ということで 今こちらを検討しています。 

 

以前、勤めてた職場に50歳手前だけど"女の中の女"みたいな綺麗な人がいて
なにか特別なことやってるんですか?と聞いたら「ん~…プラセンタのんでるくらいかなぁ」
て言ってたのを思い出しました。
こちらも購入に至れば またここで紹介したいと思います。

最後になりましたが
この度は 汚い画像で失礼しました。( ´_`)

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
にほんブログ村 美容ブログへ 
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

▼飲み続けて6ヶ月経過しました。どんより顔 改善♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space

カタログ通販ベルーナ(Belluna)