7月号も気になるマイリトルボックス!!もうひとつの楽しみ

  紹介文無題
マイリトルボックスを始めて5ヶ月になります。
まだまだマイリトルラヴァーとしてはピヨピヨですが 私一番のイチ押し女子アイテムです。

●マイリトルボックスってなぁに?て方は コチラを見てみてくださいね


6月も終盤...
7月のマイリトルボックスの中身が気になる今日この頃ですが
私には来月、もうひとつ楽しみにしていることがあります。



続けるといいことアルアル♪
IMG_6283.jpg

なんでも続けているとイイこと待ってるもんですよね♪ 



 初回のマイリトルボックスについてくる 

[ MY LITTLLE PASSPORT ] 


IMG_6282.jpg 
これでパリに行けます。










これと 毎月1枚同封されているエッフェル塔マークのシールがあります。

そのシールを6枚集めるとプレゼントがもらえます!!!

さらに12枚集めるとプレゼントがもらえます!!!

IMG_6280.jpg 
来月で6枚になります (´ω`人)♡
年間で一回だけではなく二回もプレゼントくれるなんてステキ~♡


プレゼントは これまた 届いてからのお楽しみだそうです。
また届いたらレポートしますね☆

●My Little BoxのHPはこちら





このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
関連記事

30代 帯状疱疹(たいじょうほうしん)になりました。

紹介文無題
わたくし 比較的 実年齢より若くに見られることが多いんです・・・と
図に乗っていたら
最近では 白髪が毎日1本確実に見つかるし
筋肉痛は翌々日にやってくるし
・・・何より疲れやすいです。

(。pω-。)

見た目はさておき、中身は実年齢より老けこんでいるのかも。




そんな 私ですが 先日より 
帯状疱疹(たいじょうほうしん)になりました。

昨日皮膚科に行って お薬を貰ってきました。


帯状疱疹・・・

そういえば、皇太子妃(?)さんが 大分前になって入院したとかしないとか。そんな風に病名だけは覚えていました。




さてさて 知らない方の為にも

帯状疱疹(たいじょうほうしん)とは・・・
6f07247c26dadcf0b8bcc2a3f58539b4_s.jpg 

帯状疱疹とは
水ぼうそうを起こすウィルスと同じ水痘(スイトウ)・帯状疱疹ウィルスによって起こる
痛みともなう皮膚病。
☑ 症状

上の画像のように日焼けしたときのような皮膚がチクチクヒリヒリ痛む症状から始まります。そして、その痛む箇所に赤い発疹ができ、小さな水ぶくれになり帯状に広がります。症状は胸から背中、腹部、手足、顔に現れることが多いようです。特徴は、体の片側だけに症状が現れることです。


☑ 原因
水ぼうそうは多くの人が子供のころにかかり1週間ほどで治りますが、水ぼうそうを起こしたウィルスが完全に消滅したわけではありません。体の神経の細胞が集まった部分に潜伏しています。ストレスや加齢、過労など免疫力が低下したときに潜伏していたウィルスが再び活動し始めます。そして、神経より皮膚に伝わり帯状疱疹として現れます。


☑ 私の場合

体の右側 胸から背中(肩甲骨あたりまで)にかけて日焼けしたようなヒリヒリ感がありました。受診するまでの5日間、発疹が出ることもなく、肌の見た目に特に変わりはありませんでした。病院での診察は、問診と痛む箇所をサッと診ていただいただけですぐに終わりました。抗ウィルス剤と鎮痛剤(痛み止め)を服薬しはじめて二日経過しましたが、痛みは緩和しましたし、発疹も現れていません。


早期に受診できたこともあるかもしれませんが、神経だけを傷つけて、発疹しない場合(皮膚まで到達していない)もあるようです。



☑ かかりやすい年代
以前は、60~70代の高齢の方に多くみられれた病気ですが、近年のストレス社会では20~30代でも多発しているようです。細胞が免疫を記憶しているのは約20年と言われております。水ぼうそうにかかった子供時代(~5歳)からの約20年後に過度のストレスや過労などで免疫力が低下した際、発症しやすい病気ということでしょう。

ただし 年代にかかわらず、
水ぼうそうにかかったことのある人なら、誰でも帯状疱疹になる可能性があります。

☑ 早期治療が大事
私のように早期に治療できると、比較的楽に治る病気のようです。特に初期の症状が重い人や高齢の方は、神経の痛みだけが慢性化してしまう(帯状疱疹後神経痛)場合があるようなので、早期に受診することが重要。



kki無題 
初夏の頃、
体の片側だけ 既に海水浴へ行ってきた気分を味わえました。゜。°。°。

あとから考えてみると
加齢もさることながら 仕事やその他人間関係、家庭のことで多くストレスや疲労が重なった時期だったかもしれません。
決して上手に発散できている方ではないですが、ストレスを貯めこんでいる自覚症状はありませんでした。
皆さんも知らず知らず・・・貯金しているかもしれません。気を付けてくださいね。



このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
関連記事

クーポンコードでマイリトルボックスをお得に買おう

紹介文無題

前記事で紹介しました6月のマイリトルボックス
お得に買える情報が舞い込んで来ましたので

ご検討中の方は 是非是非チェックしてみてくださいね♪




マイリトルボックスが
半額で買えちゃう!!
IMG_6253.jpg 
なんと!! 
3,200円のマイリトルボックスが半額で買える~~~~Σ(゚□゚(゚□゚*)

ただし、条件がたったひとつ・・・

♡ マイリトルボックスを3ヶ月分ご契約の方限定

とのことです。

初回分が 3,200円の半額=1,600円になります。


考えようによっては、

3ヶ月分毎回、534円程の割引価格で買えるということ

ですよね。


それに、毎回3,200円のお値段以上のモノがBOXに詰まってる!!

●マイリトルボックスの中身の記事はコチラ(毎月公開しています)


割引がなくとも、損はないと思いますが

同じものなら、お安くお得に買いたいですもんね~。


申込みは6/30(金)迄です。

半額での購入にはクーポンコードが必要です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クーポンコード:junesurprise

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上記のクーポンコードを確認の上、申し込んでくださいね。
(申込み登録をすすめていくと、クーポンコード入力画面が出てきます。)

●BOXのご注文はこちら




ん~ 3ヶ月分はちょっと・・・

  …という方 !!

『1度だけお試しで購入してみたい』
『今回だけ、欲しいものががあるから欲しい』
…という方も 多いかもしれません。

特に、入会費等も一切かからないので 上記のように 1度だけの購入もOK!!ですし
解約したけど再来月のマイリトルボックスをまた注文…という買い方も もちろんOK!!
気軽に購入できるところは、マイリトルボックスの魅力のひとつだなっと思います。

そんなとりあえず1度だけの購入を考えている方にも

☆ 割引クーポンあります ☆


IMG_6211.jpg 

お友達紹介制度で1,000円 OFF

私のお友達っというかたちになりますが(双方に個人情報が流れることはありません。)
購入の際、下記クーポンコードを入力すると初回分(1回分)2,200円で購入できます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

クーポンコード:FRIEND75984

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

良ければ、利用ください。
(申込み登録をすすめていくと、クーポンコード入力画面が出てきます。)

●BOXのご注文はこちら 






kki無題
6月のマイリトルボックスに入っていたコレ
IMG_6260.jpg☑  MyLittleBeauty  : ヘア&ボディオイル
早速使いまくってます。体から髪の毛までつかえて便利です♪
お風呂上りに軽く水分をタオルオフしてからオイルを全身塗っておくと、乾燥からお肌を守れます。
詳しくはコチラの記事に書いてます⇒『 さとみちゃんの美の5か条 』


このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
関連記事

西海岸風マイリトルボックス6月号の中身は?

紹介文無題

6月。
もう、一年の半分が過ぎようとしてます。
早いなぁ。

そんな上半期を締めくくる 6月のマイリトルボックス‼︎

届きましたよ~♪


マイリトルボックスで 夏を先取り!!


IMG_6251.jpg


6月マイリトルボックスのテーマは 
『 Beach vibes 』(ビーチバイブス)

BOXからもう ″夏″ 感いっぱいですね。

暑いのは、あんまり得意な方ではないですが
"夏"  コレを持ってどこに出かけようか…と考えてしまう、そんなイロイロが詰まってました。



yasisnoki無題 

  IMG_6255.jpg 
もう行ってきたバカンスのお土産みたい...w

ん?
でも なんだか 中身が少ない?!


いやいや
右端のビューティーバッグなるものから沢山でてきますよ~




IMG_6260.jpg ☑  MyLittleBeauty  : ヘア&ボディオイル

届いたその日にヘアにもボディにも使ってみました~
ココナッツの香りで 一気に夏モードに包まれます。




IMG1_6263.jpg  ☑  Hiroko.k ORGANIC(ヒロコケイ オーガニック) : パウダーパフューム 

私、このブランド全然知らなかったんですが
ECOCERTとというフランスを本社とするオーガニック製品認証団体の厳しい基準をパスしたオーガニックパフュームコスメブランドです。

″パウダー(粉)で香り付ける″ という考え方も私にはなかったですが
ベタつく梅雨や夏の肌へのには サラッとしていていいですね~




IMG_6261.jpg  ☑  APIVITA(アピヴィータ)  : シトラス&ハニーシャインシャンプー

ブランド名は耳にしたことがありますが
コチラも手に取るのは初めて!!
APIVITAは、ギリシャの薬局から生まれた ハチミツとハーブのナチュラルコスメブランド。



BOXには、ブランドコスメが2点入ってますが、個々に入っているものが違います。

ここに載せているAPIVITAやHiroko.k ORGANICのアイテム以外に

ZOYA(ゾーヤ)のネイルカラー、資生堂のアイテム 等々

 ★詳しくはコチラへ⇒今月のBOX





IMG_6271.jpg  ☑  MyLittle Box : ステッカー(真ん中)

プクプクしたLA(ロサンゼルス)をイメージしたステッカー。



summerholiday無題 





IMG_6269.jpg  ☑  MyLittle Box : チャームブレスレット

こういうアクセントになるようなブレットが欲しかったんですよね~
白Tや白シャツに合わせたいなぁ

つけてみた ⇓
  IMG_6267.jpg 
IMG_6265.jpg  



yasisnoki無題 


そして 広告でも話題になっていた あのバッグ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 IMG_6277.jpg  ☑  MyLittle Box : トートバッグ

サッカーボール2つくらい入りそうな結構大きめのBAGです。
夏のレジャーに連れていきたい!!
ブレスレットとも相性◎。


IMG_6273.jpg 

以上、6月のマイリトルボックスでした。

 
 BOXの購入はこちらから 
1度だけの購入や ギフトとして贈ることも可能ですよ



kki無題 

 マイリトルボックスは 月イチ¥3,200。
購入し始めて更に出費が増えたかなぁ~と思いましたが
使えるスキンケアアイテムが沢山入っているので、結局の出費はあまり変わらなかったです。
また、オーガニックアイテムが多いので、敏感肌の方にもオススメですよ。





このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
関連記事

ミュゼのあれこれ 超個人的レビュー

紹介文無題
先日、通っている脱毛サロンミュゼに行ってきました。

ミュゼに通いだして約2年。
私の剛毛も勢いが落ちてきた今日この頃です。

前記事にもミュゼの勧誘について書きましたが
今回も行った時に、追加プランをゴリ推しされました。

なんでしょう?
ミュゼの方針が変わったのかな?

そのほかにも
個人的に ミュゼに通って感じた些細なアレコレを
まとめてみました。

  • それ!恥ずかしいです 部門
  • コレ!どうにかなりませんか 部門
  • それはステキやん!部門


超個人的 ミュゼレビュー



恥ずかしい 


恥ずかしい脱毛箇所の代表といえば
デリケートゾーンですよね。普段は人様に、そう簡単には見せることのない部分。
初めはかなり動揺したし、今でも慣れないし恥ずかしいですッ

hazukasii.png 


『 パンツであってパンツでない。』

VIOラインの脱毛のお手入れをするときは、専用のパンツに履き替えます。
そのパンツなんですが、ふわふわのピンク紙と伸び~るやる気のないゴムで出来た収納力のないTバック型。履いた瞬間、余計に恥ずかしさが増大。Σ(´Д`lll)




『 めっちゃ めくるやん。 』

その頼りないパンツ、脱毛ラインの確認とかなんとかでめっちゃめくられます。
めっちゃ風を感じます。
本当に履いている意味があるんでしょうか。もちろん、脱毛サロンだけあって照明はピッカピカです。Σ(´Д`lll)


『 ワキ?臭わない? 』

サロンでのお手入れがある当日は、いくつかの禁止事項があります。
その中のひとつに、「肌に何もつけないで」ということがあります。つまり、日焼け止めや制汗剤は当日使用NGとのこと。冬場はまだしもこの時期から夏は、どちらも付けないと ピンクのふわふわパンツくらい心許ない。ワキのお手入れ時は万歳スタイルなので、最早お手上げ。お手入れしてくれるおねぇさんに申し訳ない気持ちと恥ずかしい気持ちでいっぱいです。Σ(´Д`lll)



なんとか 

仕方ないコトとは分かりつつも、改善されると有り難いこと。


nne.png 


『 寒い‼︎冷たい!! 』

サロン内の空調の温度設定も常に低めに感じるのですが、さらに服を脱いでガウンだけの姿になるので、やたらと寒い!! しかも、お手入れ箇所ごとに冷たいタオルでふき取ったり、保冷剤で冷やしたりするので、もう鳥肌もんです。お手入れ終わった後は、必ずトイレに行きますw(´・_・`)


『 スタッフのおねぇさんの仕事ぶり 』

ミュゼは担当制ではないので、毎回お手入れをしてくれるおねぇさんが違います。
お手入れの手順はかわらないのですが、少しづつ何かが違うのです。『人間だもの』当たり前だし、良くも悪くもとれますが、丁寧さの違いが所々垣間見える気がします。(´・_・`)


『 予約とれません。』

これはミュゼの有名なデメリット点ですね。脱毛器の性能が上がり、お手入れ可能な間隔も最短で2週間と短くなったそうです。・・・が、実際2週間後の予約がとれるかというと・・・バツ×。平日の午前中の時間帯しか空いていません。(´・_・`)

↓詳しくはこちらミュゼHP↓



すてきやんなんとか 

なんだか悪い点ばかりつらつらと書いてしまいましたが、通い続けられていることから言うと、ステキポイントもあるからちゃんとあるからです。

6307dddbb22423cce8a7e90740cc372d_s.jpg 

『 逐一報告、予告してくれる 』

お手入れをしてくれる際、「次コレやりますよ~」とか「痛くないですか~大丈夫ですか~」等々。
丁寧な歯医者さんごとく、ひとつひとつの作業ごとに、声掛けをしてくれます。ミュゼは光脱毛なのでなるべく光が目に入らないように常に目にはタオルやゴーグルがあてられていますが、ひとつひとつ報告、予告してくれると安心ですよね。(*´v`)

『 ほぼ 待ち時間なし 』

人気店=待ち時間というイメージがありますが、今まで予約時間を過ぎて待たされることはなかったです。帰りも、あらかじめ提示された所要時間を超えることも、ほとんどなかったです。(*´v`)





kki無題 

以上、超個人的リアルな意見を書かせていただきましたが、ミュゼの店舗やスタッフの方により色々違いはあるかと思います。
ミュゼや他脱毛サロンにこれから行く人、行こうかと検討されている方の頭の片隅に微かに残れれば我幸いです。 




このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
関連記事

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space