マイリトルボックスお得なクーポンコード有!9月は資生堂

挨拶無題

そろそろ 9月号のマイリトルボックスの内容が気になってきた頃じゃないでしょうか?
9月号は どうやら 日本を代表するブランドとのコラボBOXだそうですよ。







資生堂コスメ4点がついてくる!! さらにパーティーにも招待されちゃうかも!? Σ(゚Θ゚)


MLB9mt.png 

9月のマイリトルボックスは、日本が誇るコスメブランドのSHISEIDOとのコラボレーション。日本人はもちろんのこと パリジェンヌも多く愛用されているようです。

そんなSHISEIDOとのコラボレーションに先だって
マイリトルボックスがお得に買えるキャンペーンがスタートされました!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓
☑ 初回マイリトルボックスに資生堂のコスメが4点もついてくる!
☑ 資生堂とのコラボを記念して開催されるシークレットパーティーに招待されちゃうかも!?
※初回(再開)申込のかた限定キャンペーンです。
※こちらのキャンペーン利用条件は 3ヶ月の継続プランの購入です。
※シークレットパーティーの招待は、抽選。

※このキャンペーンを利用するにはクーポンコードが必要です。


8月 ポール&ジョーとのコラボBOXから始めたい方
(継続期間8・9・10月) ⇒ 8月末日までの申込み 8月BOXの中身はコチラ
9資生堂とのコラボBOXから始めたい方
(継続期間9・10・11月) ⇒ 9月末日までの申込み

初回の特典『資生堂コスメ4点』は数量限定です。

※シークレットパーティーの開催日は9月9日(土)です。
シークレットパーティーの詳細は記事下部か公式HPを確認ください(My Little BoxのHPはこちら )






☑ このキャンペーン利用に必要なクーポンコードです
⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
shiseido
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上記のクーポンコードを確認の上、申し込んでくださいね。
(申込み登録をすすめていくと、クーポンコード入力画面が出てきます。)

●マイリトルボックス公式HP、BOXのご注文はこちら




kki無題
『シークレットパーティー!!! 』
すでにマイリトルボックスを続けている私にも 抽選応募の権利があります!!!

≪発表されているシークレットパーティーの内容≫
  • メイクアップアーティストによるワンポイントメイクアップ
  • 資生堂パーラーのスイーツやフード、カクテルが楽しめる
  • プロカメラマンによる写真撮影
  • サプライズなお土産付き

...と、とても魅力的な内容なんですが

  • 会場: 東京・表参道駅近く

なんですよね (-_-;) 
まぁ 当たり前といえば そうなんですけど... 

関西住まいの私には行けそうにありません。
行ってきたよ~という方がいたら 感想聞かせてくださ~い!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

関連記事

電球ソーダの次はスノーポット?!原宿電気商会へ行ってきました

挨拶無題


先日
千葉~東京を旅してきました。
娘のたっての希望で原宿へ。
原宿といえば、過去の記事にも書いている『電球ソーダ!!』だ!!!ということで
行ってきました。



フォト&クールスポット″原宿電気商会″

IMG_6449.jpg  
ヘルメットをかぶった おじさんがお出迎えしてくれそうな名前ですが、一面水色のかわいい店内と かわいい女子店員さんがいる小さなお店です。
飲食スペースはありません。



 
20170826170432b12.jpg 
電球ソーダ ¥700
写真はメロンソーダです。

選ぶのに迷っちゃう12種類!!

イチゴソーダ
ブルーハワイソーダ
メロンソーダ
ピーチソーダ
ライチソーダ
ピンクレモンソーダ
グレープソーダ
オレンジジュース
キャラメルミルク
イチゴミルク
抹茶ミルク
コーヒーミルク

ご覧のとおり 電球ソーダだけどソーダじゃないやつもあります。
炭酸が苦手な方も 問題ナシですね。



IMG_6444.jpg 
トレードマークの ハート♡ストロー
リクエストすると応えてくれるかもしれませんが、店員さんセレクトのようです。



コチラも可愛い♪SNOWPOT(スノーポット)

゜。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

20170826170430491.jpg 
スノーポット ¥500~800
プランター型の容器に入った雪の花でお馴染みのふわふわかき氷。
写真は、香川県の伝統菓子『おいり』(ポン菓子のようなフワフワなあられ)がトッピングされた
かき氷。その名も『おいり』。

かき氷のソースは3種類
イチゴソース
マンゴーソース
チョコレートソース

その他、パフェのようなアイスやフルーツがトッピングされたモノもありました。

●最近では、『おいりソフト』といった、カラフルなおいりがのったソフトクリーム(コーン)も発売されたようです!!




容器は、電球ソーダと同じくお持ち帰りしましょう~♪

IMG_6453.jpg 
プランターの下は取り外し可能。スコップ型のスプーンがかわいいですよね。




もちろん 店内での写真撮影もOK

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

IMG_6446.jpg 
写真撮影は歓迎モードです。
インスタ映えする写真を撮りましょ~~♪
もちろん、お店の中なので商品購入をしてから撮影しましょうね (^_^;)

(・・・すいません、ディズニー帰りですw)



原宿電気商会の場所は コチラ
IMG_6448.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ




関連記事

8月のマイリトルボックス

挨拶無題 

お盆休みのスタート日に(といっても私はお盆も仕事です涙)8月のマイリトルボックスが届きました!

マイリトルボックスのコンセプトに
『平日の夜にふと届く幸せ』とありますが、だいたい毎月第二金曜日の夜に届けられるようです。



ではでは、8月のBOXの中身大公開~♪








人気ブランド ポール&ジョー×マイリトルボックス

IMG_6349.jpg 予告の頃から、可愛いな~と思っていたBOXのデザイン。やっぱり可愛いかったです♪
BOXから可愛いと、余計にドキドキワクワク、開ける楽しみが増します↑





IMG_6348.jpg 
私、このリボン好きなんです♡
今回はシンプルなリボンですね。

リボンが アルとナイとでは、全然 スペシャル感が違いますからね!!




IMG_6350.jpg 
BOXの中身。
中身を取り出した感じ、なんとな~く いつもより軽い感じがしました。


さて、
ひとつずつ 中身の中身を 紐解いていきましょう~♪




IMG_6351.jpg 
ポール&ジョーが4つも入ってるよ~~~!!!
と思いきや、ひとつはマイリトルビューティーのモノでした笑



 IMG_6354.jpg  ☑ POUL&JOE(ポール&ジョー): リキッド ファンデーション

コチラは今年の秋にデビューするポール&ジョーの新作☆





IMG_6356.jpg    ☑ POUL&JOE(ポール&ジョー)モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 01

ポール&ジョー人気アイテムの化粧下地!!!





IMG_6358.jpg ☑ POUL&JOE(ポール&ジョー)クレンジングクリーム


なめらかなクリーム。ダブル洗顔不要は嬉しいですね。





IMG_6357.jpg ☑ my little beauty(マイリトルビューティー)クリームチークカラー


カラーは ″コーラルオレンジ″ってところですかね。


私も 大体オレンジばかり使ってますが

オレンジ系のチークは、シミやクマが目立ちにくくなるコンシーラーの役割もしてくれるそうです。



●ポール&ジョー公式HPはコチラ





さてさて、次は雑貨アイテムです。



8きーほるだー無題 

☑ my little box : タッセル付きキーホルダー


人気のタッセル。鍵に付けるも良し。

私はスマホに付けてみましたよ~↓




8スマホ無題 

思いっきり部屋着で~すw







8ぱすけーす無題 

☑ my little box : カードホルダー


コチラも タッセルとお揃いのネイビーカラー


よく″いい女は荷物が少ない″といいます。

私は、いつも1泊旅行でも行くのか?ってくらい大きなカバンで荷物が沢山です。

でも 最近は肩が悲鳴をあげていることもあって お休みの時くらいは極力小さいカバンにして

荷物を減らしています。そんな時、クレジットカードを入れたりするのに使えそうです♪




8スマホキーホルダー無題 



以上、8月のマイリトルボックスでした。




『マイリトルボックス』

気になった方は公式HPもチェックしてみてくださいね☆ 

→My Little BoxのHPはこちら 

 




kki無題 

正直な感想、人気ブランドコスメが3つも入っているとはいえ、今回そんなに大きなモノがなかったせいか、ちょっと物足りない感じもしませんでしたか?


でも、欲しいもの、気に入ったものがあるので購入しようとお考えの方は、下記の記事をチェックして クーポンを利用してくださいね。

★気軽に
いつ
でも 1ヶ月分1000円OFF・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ


関連記事

マイリトルボックスからマイリトルパスポートのプレゼントが到着!!

紹介文無題
今年1月からスタートしたマイリトルボックスのマイリトルパスポート。
毎月のボックスと一緒に贈られてくるシールをあつめて送ると
うれしいプレゼントが届きます。

6枚で1度目
12枚で2度目のプレゼントが受け取れます。

私は今年の2月からスタートして 先月の7月号のBOXでシールが6枚貯まり
先日、1度目のプレゼントが到着したので公開しちゃいます。

コチラにもマイリトルパスポートについて書いてます良かったら見てね
●7月号も気になるマイリトルボックス!!もうひとつの楽しみ


6枚のシールで貰えるプレゼント♪
Mpasupo-to2開無題 
届いたプレゼントはこの2つ。
ゆうパケットでポストに届いていました。6枚のシールを貼ったパスポートを指定の送付先に
送ってから約1ヶ月後の到着でした。


今回は、6枚のシール分のプレゼント。
これから また更に6枚シールを集めると同じようにプレゼントが貰えます。

なので、パスポートはプレゼントと一緒に このように再度送られてきます。↓
Mpasupo-to2メモ無題 

pasport1無題 
失くさないように大事にとっておきましょう~。




さてさて
今回のプレゼントの詳細です。

テーマは ″いつものお買い物が楽しくなるアイテム″


メモ無題 
☑ マーケットリスト
後ろにマグネットがついていて冷蔵庫などにペタッと貼れるメモパッド。


拡大版↓
メモ無題 
これで買い忘れ無し!?

いや
でも私、買い物リストを書いて持ってきたことを忘れてしまうタイプです (~_~;)


そして、もうひとつ。

UPコインケース無題 
☑ がま口コインケース
カラーは、ベージュ。ゆるいリボン柄がかわいいですね~。

サイズは、カードが横向きにすっぽり入る位のサイズです。
リップ等のちょっとしたお化粧直しグッズを入れるのにもいいかな。

GAGABagコインケース無題 
最近購入して愛用しているGAGAのミニバッグにも 調度良いサイズで嬉しい♪


Bagコインケース無題 

●このプレゼントですが、他の方も同じものが届いているようです。
在庫の関係で、違うモノになる可能性もあるかもしれませんが、今のところ共通のプレゼントのようです。


My Little BoxのHPはこちら





kki無題 
マイリトルパスポートに貼るエッフェル塔マークのシールですが
よく『入ってないよ~!!』という事案が発生するようなんです。たまに本当に手違いで入っていないこともあるようですが、ほとんどは 入っているのに見つけれてない場合が多いようです。 BOXに入っているアイテムのひとつの巾着袋の中に大体入れられています。小さい薄いものなので、見逃さないよう、失くさないようにしなくては!!!です。



このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ


関連記事

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua



DHOLIC

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space