『 セキララ はじめます。』




第一回目!!


見てる人
... いないだろうけど 
 はじめまして 

 たまたま 見ちゃった人 

...そんな人が ひとりでも いたら ラッキー
ていうくらいの気軽さで 始めてみようと思います。

始めてみようといっても
過去に他でブログを書いていたことはあります。
ただ 子供と趣味の写真が主体の記事で
自身の事は あまり書いてきませんでした。

37歳になった今だから
書けること 思うこと 届けたいこと
 
今まで 包みに包んで 
中身が見えないようにテープで塞いだり
時には包みにリボンかけちゃったり...でしたが
このブログでは 包み隠さず スケスケのセキララに!!
...といきたいところですが 仕事も子供もありますので
ホドホドのセキララで 
お気楽に書いていこうと思います。

よろしくどうぞ





me 


関連記事

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

▼飲み続けて6ヶ月経過しました。どんより顔 改善♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space

カタログ通販ベルーナ(Belluna)