『 antiquaさんで靴を買う。リアルショップが苦手です。』

 

人見知りやら 他人の目を気にしすぎる性格から
リアルショップが 苦手である。
試着まで持ち込まれると その商品がどうあれ 8割がたの確率で購入に至る という上客です。

打率はともかく 苦手な方って結構沢山いるはず。

だったら ネットショップは 得意なのか と問われると… 口が モゾモゾする。

なぜなら 私は "人見知りの 他人の目を気にする プラスあるふぁ~ 優柔不断な性格" だからです。
優柔不断な人がネットという膨大な情報網から 何かを選び出すって 大した作業です。
しかも 24時間 悩みたい放題。 
とんと疲労する (;´д`)<
そういった経験上、ネットショッピング難民に ならいように できるだけ 決まったお店だけ
チェックするようにしています。

その中でも長年お世話になっているのが・・・

♥  antiqua 個性的かつ流行も取り入れられた比較的良心的お値段のお店 
いろんなテイストのものがあるけど
ややモード色が強いかな。でも年齢問わず カッコかわいく着れるアイテムでいっぱいです。

一番最近で購入したのが
この‼︎ ひと目惚れだったので迷うことなくポチりました。
 ↓↓↓

何を隠そう 黒が大好きなので
クローゼットも 箱も 真っ黒けなので 黒も可愛くて迷いましたが 
今回は アイスグレーの方にしました。

     20161222031721309.jpg     20161222031718526.jpg  

♥これ antiquaの他の服のコーデでも たくさん出てきます☆
写真は ロングのガチョウパンツを を見えやすいようにたくし上げてますが
ロング・ワイド目のスカートやパンツから チラ見する感じとかも すごく可愛いです♡
シンプルな服装のワンポイントにもいいですね。

     201612220317209b5.jpg  2016122203171800d.jpg

♥サイズを参考までに...
私→23.5〜24㎝ 甲高幅広
今回は Lサイズにしました。ちょっとゆったり目の履き心地です。

♥私のような ずんぐりむっくり(伝わるんかな?!)体型は 
スニーカーやブーツは 大きめのサイズを履くと トータル的に バランスがよくなります。

♥難は ジッパーがないので履くときに
甲高幅広面倒くさがりぃの私には すこし 履きにくさ 脱ぎにくさ を感じます。

♥…お値段もお手頃です。

~他にも antiqua さんで 気になるたち~ 

antiquaが自負する最高傑作、お披露目です。『靴屋にはないマットな正統派ブーティー』12月10日20時~再販!ハズシではなく、隙を創る。オリジナルブラックデザインパンプス##【68】y6

 

カラー展開!ワンランク上のモカシンシューズ。『個性的な足元から始めるお洒落。』12月10日20時~再販!旬顔タッセルは、少しマニッシュに、個性的に。フェイクスエードタッセルモカシンシューズ##y6



けれど 
をネットショップで買うのは 正直 勇気いりますよね。
私も 靴と下着の時は 購入した方のレビューをよく読んで参考にしています。
私の意見も 縁あって 誰かの参考になれば嬉しいです

( ^ω^ )♡♥


Instagramにもの写真載せてました。
https://instagram.com/p/BOhj5MPDHfi/ 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ  

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

▼飲み続けて6ヶ月経過しました。どんより顔 改善♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space

カタログ通販ベルーナ(Belluna)