やりたいことリスト作成中 37歳ウィンター

無気力風に 見られがち
だけど ときどき
そこじゃないだろってところで ひそかに闘志を メラメラと燃やしている     37歳女です。

201701121020461c6.jpg 
そして今 ”やりたいことリスト” (作成中)です。   

   1: 改善   2:ーー 3:ーー   4:ーー


改 善           
   娘がうるさい。
 年末年始、暇を持て余した娘が あるモノを発見した。

「黒い てんてん」
 ( ̄^ ̄)ん~?

「鼻の黒いてんてん なぁに?」

 (。-_-。) あ はいはい それね。


 はい。それです。        無題

 

めっちゃ わかりにくし

写真 撮ってから どっちかというと ...|ω・`)

hada.png    

 こっちの方が 気になってきたわぃ (*`ω´*) 

といっても
その娘のいう黒いてんてん(=角栓や毛穴の黒ずみ)も 写真ではわかりにくいけども 
実際 結構酷い...

見て見ぬふりしてきたのに 娘が見つけてから 毎日毎日ジロジロ
「黒い」「黒い」「汚い」とうるさいので
だんだん 気になってきて
先日 ドラッグストアーで こんなのがあったので買ってきちゃいました。


実は 結構前に こういう類のを使ったことがあるんですよね~
でも全然効果なくって 潔くあきらめていたんです。
…が 『@コスメランキング 1位』というワードに弱いのと
美容製品の進化を信じて まずは 安価なものから チャレンジしていこうと思います。

実際 もう3度程試しましたが まだ私の肉眼では 変化をみてとれません…が
とりあえず使いきるまでやってみようと思います。

あと あのお馴染みのクリーム

                          

ニベアでパックをしたら
角栓や毛穴の黒ずみスッキリ”を期待できるようなので そちらも試してみよう。


後日 ここで 綺麗なお鼻サマを 披露できる日がくるといいな。
そして 娘にも「お母さんやったよ」と見せびらかしたい。



汚い』といえば・・・
あの画像のシミ やら くすみ。
これも早急に対策をねらんとッ!!ということで 今こちらを検討しています。 

 

以前、勤めてた職場に50歳手前だけど"女の中の女"みたいな綺麗な人がいて
なにか特別なことやってるんですか?と聞いたら「ん~…プラセンタのんでるくらいかなぁ」
て言ってたのを思い出しました。
こちらも購入に至れば またここで紹介したいと思います。

最後になりましたが
この度は 汚い画像で失礼しました。( ´_`)

 このエントリーをはてなブックマークに追加 
にほんブログ村 美容ブログへ 
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼ブロガーさんの間でも、プチプラファッションとして人気のお店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

▼飲み続けて4ヶ月。        なかなか良さげ です♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space

カタログ通販ベルーナ(Belluna)