ふわふわ可愛い SNSでも話題のコットンキャンディ

こんにちは。

everyです。

・・・て 密かに 名前変えてみたので名乗ってみました笑
エヴリと読みます。
とりあえず適当に その辺にあった 英単語を拾ってつけてたので
久しぶりに自分のプロフィールみて なんじゃこりゃと思って 変えてみました。
あらためてよろしくお願い致します。

さて、先日 うちの10歳のマセ娘(ませこ)念願の わたあめを食べてきました。
マセ娘は近頃、『原宿系』にハマっています。
ディズニーランドより原宿に行きたいと言っております。
そんな夢の国を超えた 夢の原宿にあるお店が
イベントでわが町にもやってくるっということで早速連れていかれました。


TOTTICANDYFACTORY/ トッティキャンディファクトリー

2017020713254276e.jpg 

綴りも間違えたし 背景も白くて失敗したわ 笑 同化寸前のTOTTI 4色わたあめ800円(税込)


急遽、追加写真↓

20170207142546a49.jpg 

3色 600円・ハートわたあめ 650円・単色 300円


正直、お安くないですが…コレで娘の夢が買えたなら 母は本望です(っω・`。)


で、話題のお店とあって 子供からお年寄りまで 結構並んでました。

それを ひとりでさばくお店のお兄さん。

くるくるくる 朝から何本作ったんだろう…

顔や手が綿菓子まみれになりながら でもお客さんひとりひとりに丁寧な接客で

アラフォーおばちゃんは 綿菓子よりもそちらに感心しちゃいました。

しかも イケメンだった (-∀-)


この わたあめが 有名だから

私ずっと "わたあめ屋"さんだとばかり思っていたんですが

グミ、キャンディ、チョコレート、マシュマロ♪

いろんな可愛いお菓子のお店 だそうです。



>バレンタインデー、ホワイトデーにも♡


こちらも わたあめといっしょで機械だけでは 作れないので1つ1つケーキ職人さんが 作っているそうです。
最近、同じようなのが出きる手作りキットとかも売ってますが、正直こんなに綺麗に かわいく出来ないですもんね (。´・(ェ)・)
バレンタインデーにはお子さんや友チョコに◎。
ホワイトデーには 女の子全般に喜ばれること間違いないですね。

>実店舗もぞくぞく☆

  • 東京 原宿
  • 大阪 アメリカ村・道頓堀

  • 名古屋 名古屋パルコ

私が 今回いった地方のイベントや ショッピングセンターとかに 期間限定で 出店されることも

多いようです。

実店舗には、㌘で買えるグミ、キャンディ、チョコレート等々もあります。

→☆TOTTICANDYFACTORY HOMEPAGE


私も年甲斐もなく 娘を 盾にもダシにもして 

行ってみようと思います。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ


自然派ナッツ&ドライフルーツ【Grand Nature(グランナチュレ)】 

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

▼飲み続けて6ヶ月経過しました。どんより顔 改善♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space

カタログ通販ベルーナ(Belluna)