究極の美容法?!かもしれない


こんにちは。

エヴリです。


最近 気になることがあります。
アラフォーにして こんなことを 書くのも 思ってしまったことも
ちょっと 恥ずかしいのですが・・・


IMG_8850_f.jpg 


この前、あるビルのエレベーターに乗ったところ

運送屋さんの人が  荷物を乗せた台車をひいて 後からくる姿が見えたので
開けるボタンを押して 待っていました。

「すいませーん」と入ってきたところに

「何階ですか?」と聞いたとき 初めて目が合ったんですが・・・



いけめm無題
     

 笑


もちろん 

その後に ドラマ的要素は あるわけもないのですが


その時 ドキッとは少しちがう

一瞬 ほんの一瞬 キラッ としたものが 

自分の中から 制御する間もなく放たれ

毛穴がどっかいって 0.001秒間 肌艶が良くなったのが 自分でもわかったんですが


それっていうのは

相手には 気付かれるているものなのでしょうか??




きのう、TVの『人間観察バラエティー』という番組で


若手人気俳優さんがTVスッタフに扮して 

一般の女性の方に インタビューをするという企画やっていました。


女性は その若手人気俳優さんと認識した瞬間


すっごい女性の顔になって キラキラ粉末が 女性から放たれているのが

画面上からも手に取るようにわかりました。


TVのように 客観的に観ている分は わかりやすいのかもしれません。


いやいや!! 現実に

客観的第三者に キラキラがバレていたら 

それこそ

相手にバレるより もっと恥ずかしいッッ



では、逆の場合はどうなんだろう。

男性にも 同じ状況は きっとある。


え  ある? (゚д゚) ?


でも キラキラ 感じたことないわ・・・


てか キラキラ されてないってことか (T_T)



答えは闇の中でありますが…

まぁ いい。


きっと キラキラされることも大事だけど

自らが放つ

毛穴ぶっ飛ぶようなキラキラ=トキメキは いつまでも 

いやこれからにこそ 大事な気がします。



運送屋さん ありがとう♡



にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ


関連記事

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼ブロガーさんの間でも、プチプラファッションとして人気のお店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

▼飲み続けて4ヶ月。        なかなか良さげ です♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space

カタログ通販ベルーナ(Belluna)