『イイ女の iphoneケース』



iphoneユーザーって

すっごい多いそうですね‼︎


…て 勢い良く飛び出しちゃいましたが

ちゃんとリサーチしたわけでもなく

なにかで見聞きした 薄い私の脳内調べあることをお断りしておきます。


実際 街中や電車内…

スマホを使っている姿は よく見かけるのですが

だいたいケースに入れて使用してる人が

多いので 一見で iphoneなのか そうでないのかは わかりませんよね。


私はというと

iPhoneのアップルマークが好きなのと

貧乏性が相互作用して

ずっと 百均の透明のケースに入れて使っていました。

百均だと性能が疑われますが

たまたまか 運が良かったのか 結構ランボーに扱ってましたが  全然 問題なく重宝しておりました。



でも 先日 出会ったんです☆


IMG_6110 (800x533)

 


ネットショップDHOLICで お洋服を物色していた時

偶然見かけて

一目惚れで 買っちゃいました。


どの色にするかを だいぶん悩みました。

グレー・ブラック・パープル・ベージュ・・・どれも可愛いです。



私が結局買ったのは "パープル"


はい 


私の色覚では 画面上 濃いワインレッドにしか

見えなかったんで 届くまで少々不安でしたが

思ってた色と大差なく かわいくって 大変に満足。



IMG_6115 (533x800) 


ただ ワガママをいうと

うしろのゴールドのパーツに アンティーク感があれば 

もっと素敵だったな。


商品画像が 私の購入分しかないので

他の色が気になった方は ぜひぜひ DHOLIC 覗いてみてください。

おしゃれなファッション洋服通販サイト★DHOLIC



さて


このまま終わってしまうと 

『 わたし イイ女です 』ていう

救われないアラフォー日記、直ちに 避難!!! 


ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/


 ...となり兼ねないので タイトルの由来を書いておきましょう。



それは ある女子力向上系のサイトに書いてありました。

''イイ女の条件10''のひとつに


『スマホは センスのいいケースに入れて持つこと』


んん~  その条件 呑み込めません (*´~`* 


 


このエントリーをはてなブックマークに追加

   
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

▼飲み続けて6ヶ月経過しました。どんより顔 改善♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space

カタログ通販ベルーナ(Belluna)