スタバ 春のさくらブロッサムと 海外のスタバグッズ

こんにちは。

エヴリです。 

 昨日久しぶりに スタバに行きました。 

今日もいつもの激甘ホワイトモカでいこうと思っていたら
 新作『さくらブロッサムクリームラテ』が ふと目に入り 勢いで 頼んでしまいました。


正直な感想を 言って良いですか? 








 




「マジュ」 
(☠ 個人の味覚の問題です。)



ラテを頼んでおいて それはないだろっと 言われても 仕方ないけど

なんてゆうか
甘い牛乳に ほんのりさくら味…?!


いやいや だって
 さくらブロッサムクリームラテ だもん。それも 間違っては いないな。


そして 上に 良かれと思ってトッピングされてる 小さいサクラ色のつぶつぶ?!
(☠ あとで調べたら あられ でした。)


あれが だんだん 水分を吸って ふにょふにょした嫌な食感になって 
これが また… 乙… いや、凹 。



おすすめですよ (ノ´▽`;)b☆  飲んでみてください♡



スタバといえば シーズンに合わせて
新しいデザインのタンブラーやマグが発売されますね。

今回のさくらシリーズも とってもステキです


海外には もっと かわいいスターバックスのグッズ
あったーー‼︎


のご存知ですか?!

♡韓国スタバ




♡台湾スタバ




♡上海とフィリピンのトートバッグもかわいい



【上海ディズニー限定!】スターバックス トートバッグ かばん 鞄 上海ワイタン 土産 レア


どうですか?
かわいいでしょ (*≧∪≦)


でも めっちゃ高いよ!笑




恐いもの見たさの 値段確認のついでに
他にも たくさん日本未発売・未入荷の可愛いグッズがあるので
観てみてください~!!!

>>ショップリスト

 ♡台湾マステ&スタバ
 ♡moncachette




白馬に 乗った王子様が
あげてもない バレンタインデーのお返しに もってきてくれたらなぁぁぁあ


てことでホワイトデーのお返しにも オススメです~




にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 
関連記事

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼ブロガーさんの間でも、プチプラファッションとして人気のお店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

▼飲み続けて4ヶ月。        なかなか良さげ です♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space

カタログ通販ベルーナ(Belluna)