今年食べたおやつ ベスト3


こんにちは無題


食欲の春。

みなさん 食べてますか?


私は ごはんはあまり食べませんが
おやつは沢山食べます!


美容 健康に悪い?


うん。確かに 今日も口元に
「巨大な吹き出物が できますよ〜」て感じの膨らみがお目見えしてますけどね (*´_ゝ`)


んま こればっかりは 言い訳無用。全力で 受け止めるしかないわけです。


ということで 
特にグルメでもないですが
まだ3月ですが

今年食べた おやつ ベスト3
を紹介します!!

第3位 


2017031408243162c.jpg 

不二家 ミルキーバウムクーヘン


平和堂とのコラボ商品です。想像を裏切らない想像通りの味です。
ミルキーの練乳が入ってるので しっとり。ミルキーだから甘いのかと思いきや甘さ控えめ。

♥ここで買える→ネットでは不二家さんのHPでパッケーッジが違いますが、おそらく同じ商品だと思われるものがありました。が、それも不二家の店舗でしか買えないようです。→不二家ホームページ
もしくは、平和堂を探したらまだ置いてある店舗もあるかもしれません。


第2位 


20170314082538bb4.jpg 

丹羽の黒豆ケーキ


兵庫県のお土産でもらいました。
黒豆だけでなく  栗やドライフルーツ入っていて、ナッツも沢山上にトッピングされてて
5㎜位に薄く切った一切れでも、噛みごたえがあって お腹満足でした。
長期間保存可能なものなので、長くゆっくり楽しめました。

♥ここで買える→また、食べたいなと思ったので探してみたんですが見つからず…笑
似たようなのみつけたらご一報を!!!


第1位 


空いろ 『 つき 』


これも関東住まいの妹からのお土産で貰い、初めて食べました。感想は上の画像下に書いてあるとおりなんですが、しっとりクッキーと絶妙な甘さのあんこがベストマッチンGood!!!。今までありそうでなかった組み合わせに感動でした~☆

♥ここで買える→実店舗は東京に4店舗、神奈川に1店舗あります →詳しくは公式HPへ
ネットではポンパレモールから購入できます。→ポンパレモール

2位3位と書きましたが、私の中ではダントツの1位です。

HPを観ていただいたらわかりますが、明治十七年から続く老舗『空也』のお菓子です。
最中が有名で予約なしでは購入できないそうです(ネットショップでの販売無し)。
他のお菓子も、ネーミング・見た目に センスがあってお洒落です。



ちなみにポンパレモールは、じゃらん、ホットペッパーなどですでに会員登録していれば同じ会員IDでポンパレモールを利用することができます。また、じゃらん、ホットペッパーで貯めたポイントを使うことができますよ。


では、また今度は 上半期ベスト3で お会いしましょう
(^.^)/~~~


このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 子供と二人暮らしへ


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼ブロガーさんの間でも、プチプラファッションとして人気のお店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

▼飲み続けて4ヶ月。        なかなか良さげ です♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space

カタログ通販ベルーナ(Belluna)