パリで生まれた オシャレな サプライズBOX

こんにちは無題


パリで生まれたオシャレなサプライズBOXを ご存知ですか?


私は 今年になって 初めて 見聞きしました。


毎月 届けられる小さな箱は
ドキドキ ワクワクと
明日からの『 また ガンバろッ!! 』の気持ちを与えてくれます。


女子である 皆々さまに おすすめしたいです。



♡My Littlle Box (マイリトルボックス)♡
IMG_6144.jpg

 My Little Boxとは

2011年 フランス・パリ生まれ。

9万人以上のオシャレなパリの女性が、毎月このサプライズBOXの到着を楽しみにしているとか。

日本では2013年にスタートしました。


申込み購入をすると 毎月届けてくれるわけですが

サプライズBoxなので 当然ながら 何が入っているか届くまでわからないわけです。

基本的には…

  • コスメ・スキンケアグッズ
  • アクセサリー
  • 雑貨
  • My Little Box限定マガジン  他

My Little Boxチームスタッフ選りすぐりのモノが 入っています。

特に、コスメや スキンケアグッズは 超有名人気ブランドのアイテムばかり

だいたい、1箱に合計4~6品くらい入っています。



 


♡My Littlle Box こんなのが入ってたよ♡

ではでは 実際どんなモノが入っているのか、ご紹介!! 

 2月のBOX

201704050046149f9.jpg  
毎月 テーマがあり、2月のテーマは『Mountains(山)』です。


IMG_6138.jpg

KNEIPP(クナイプ):ムースボディウォッシュ

ポンプ型の泡が出るボディソープとは違い、ヘア用のムースのような濃密な泡のボディウォッシュです。ハイビスカスの香りにとても癒されます。普段もカラダは手で洗う派なので、泡立ていらずな所も嬉しいです。

IMG_6141.jpg  
左 LANCOME(ランコム):ブラン エクスペール メラノ・ライザーAI
MyLittle Beauty(マイリトルビューティー):リップクリーム

ランコムの人気美白シリーズのひとつ。ホワイトニング美容液。シミが気になる方にオススメとのことで、今一生懸命使ってます笑 
リップクリームは、MyLittleBoxオリジナルブランドのモノ。見た目真っ赤ですが、ほんの~~り色づくタイプ。ストロベリーの香りです。


IMG_6139.jpg 
Bonne Mamans(ボンヌママン):ストロベリージャム

南フランス製のジャム。容器に惹かれて何度か買ったことがありますが、ジャムのお味も間違いない!! 美味しいです。


 
20170405004829105.jpg 
MyLittleBoxオリジナル:ラメソックス
MyLittleBoxオリジナル:フェルトポーチ
MyLittleBoxオリジナル: ポーチ

MyLittleBoxオリジナル製品。どれもシンプルだけど オシャレ心を忘れてないポイントがあって
ステキです。実用的なのもいいですね。


201704051236177b6.jpg 
My Little Box限定マガジンと 入っているアイテムの説明カードなど…

マガジンには、その月のテーマに関してや、パリの事、美容、ファッション
入っているアイテムの事が 写真いっぱいで 載っています。


実質、 お値段以上

My Little Boxは 毎月:3,200円

毎月…となると 少し高いようにも 思いますよね。


入っているアイテム(ブランドコスメ以外)は、定価の記載もあり

その価格を単純計算すると 合計4,000~5,000円相当になります。


ブランドコスメ品のだいたいは、トライアルサイズ又はトライアル品(サンプル品)です。

その為 価格の記載もありません。

価格とは別に ブランドものだと トライアルでもサンプルでも

そう簡単に手に入るモノでもありませんよね。

ドキドキや ワクワクもそうですが

そういった点でも ”お値段以上の価値あるお買い物” といえるのではないでしょうか。




1回だけでも◎ ギフトも◎

形式的には定期購入となりますが

初回以降はいつでも解約が出来ます。

『1回だけ受け取りたい』という場合は、初回のクレジット引き落とし完了後に

解約手続きをすればOK

翌月からのBoxお届けがキャンセルとなります。


また、MyLitteBoxを ギフトとして贈ることも出来ます。

自分へのモノ以上に 人へのプレゼントって すっごく迷いませんか?

私は めちゃくちゃ迷って決められず、結果、すごく無難なモノになったりします。

今度 女の子に贈る機会があれば これを贈ってみたいなと思います。

「センスがいいね」 なんて褒められちゃうかもしれませんッ♡




まとめ
  • 多くのパリジェンヌが愛するサプライズBOX ☆
  • 女度をあげたい人や コスメ好きさんにおすすめ☆
  • 頑張っている自分への毎月のご褒美に☆
  • 小さな箱にはお値段以上のものが詰まってる☆
  • 1度だけでも購入可☆
  • センスが問われる贈り物に センスあるMyLittleBoxを☆

My Little BoxのHPはこちら  過去のBOXの中身も見れちゃいますよ


次回に、3月のBOXを またご紹介します♡ 


といっている間に もうすぐ4月分が届きそうです。

ワクワク ♪。゚o。。o゚。♪。o゚


にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ


関連記事

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua


Myu楽天市場店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space