LINEクーポンで 人気コスメブランドの サンプル品を もらったよ~

こんにちは無題


唐突ですが、私 コスメカウンター が苦手です。

苦手というか、なんか恐れ多くて 利用したことがありません。


kowai無題 



そんなチキン♡なアラフォーは

いつもスキンケア商品や化粧品は、 ソニープラザや LOFTのようなバラエティショップか

ドラッグストアや ネットショップで 購入しています。


しかし、今日 革命的に
その苦手な場所へ 足を踏み入れました!! 

(拍手カモン)


意を決して行った理由はというと…







『 サンプルが 貰える 』から 笑笑



♡LINEクーポンで人気コスメブランドのサンプルをGET!!
IMG_9525.jpg 
LINEで 有名ブランドCLINIQUEを お友達追加すると
美容液とファンデーションの新商品のサンプルが貰えるクーポンがGETできます!!

LINEで公式アカウントページのクーポンのタブを選ぶと

クーポン一覧が出てきます。

サンプルが貰える条件”お友達追加”をすれば

クーポンが貰えます。(お住まいの地域によってはクーポンがない場合もあるかと思います)

20170327022704d66.png 

あとは、クリニークのお店にクーポンを提示すれば良いわけですが

こんなの初めて!!な私は、他の商品を無理やり買わされるんじゃないだろうか…とか

ドキドキしておりましたが 

貰えるサンプルの美容液をお試しさせてくれただけで

サンプルをいただき、無事に帰還しました。

201703270011552ac.jpg 
"ハイブランド" というのかわかりませんが (私にとってはハイハイブランドですが)

普段買えないランクのモノなので どんなものかと試すのが楽しみです♪

このクリニークのクーポンは 3月末までの期限なので お早めに!!



味をしめた私は ANNASUIのサンプが 貰えるクーポンもみつけたので

近々 また チャレンジしに行く予定です笑


20170327022702df6.png 





チキン♡でも 年をとると 図々しくなるかな… (^_^;)

理由はともかく 新境地を開くこと(?)が出来ました。


そのあと、『無印』に行ってきたのですが

事前に確認していなかったのですが たまたま『無印良品週間(=10%OFF)』でした。

ずっと欲しかった服があったので 初体験を終えた勢いで買っちゃいました♪

『無印良品週間』は 4月3日(月)までですよ~(^-^)/




このエントリーをはてなブックマークに追加
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua


Myu楽天市場店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space