独りツイッターまとめ

20170411024514463.jpg


『 Twitter 』

アカウントをつくってみたものの いまいち 楽しみ方が わからず 笑

今のところ 「ブログ更新したよ〜」くらいしか

つぶやいてない。


ツイートとは

鳥のさえずりという意味の英語。



私にも 鳥からもスルーされるくらいの つぶやき・ぼやき なら

たくさんある。


ということで 

今日は あえて ココで たくさん つぶやいてみる。



エヴリ ツイートまとめ。
IMG_2742.jpg 

2017041402311876d.png 
a day 8:40 #通勤電車
揺れて バランスくずしてヨレヨレってなって
座ってる人の 足を踏んじゃった。
「すいません…」
... そんなに睨まなくたって ((((;´・ω・`)))

2017041402311876d.png 

a day 8:50 #しゃらくさい
ハナミズと くしゃみが とまらないけど
花粉症じゃないって
信じてる

2017041402311876d.png 

a day 11:00 #健康診断
”マンモグラフィー技師は女性です”
でも 触診は 男性医師だった。
だったら もう どっちでもよくないですか?

2017041402311876d.png 

a day  12:40 #健康診断 #ランチ
普段は自作のお弁当だけれど、健康診断後のお楽しみは、ランチを食べにいくこと。
でも 後味が 
バリウムの前にのむ炭酸剤で
ゲポ
全部かき消される。
20170414083825e26.jpg 


2017041402311876d.png 
a day 23:30 #Mao
"フィギュアスケートが好き" というより圧倒的に
真央ちゃんが 真央ちゃんのスケートが 大好きだった。
最後まで 尊敬と感謝しかない。 これからも。
真央ちゃん、お疲れさまでした。

2017041402311876d.png 

a day 12:10 #ライス
『大盛りにして下さい。』
  …やっぱり、言えなかった。

2017041402311876d.png 
a day 16:30 #Umie
この試着室 いいな♡
201704110243539c8.jpg 


2017041402311876d.png 

a day 19:30 #恋
10歳の娘が 
「わたし、○○ちゃんの恋のキューピットになるの!」
て張り切っていた。
少々不安。
色々話を聞いていると
○○ちゃん、ラブレターを出したが返事がこないとか。
「ママ これってどうなん?」て聞かれたけど…
「察しろ」とは言えなかった。


2017041402311876d.png 

a day 22:30 #人は見た目が100%
んまぁ よくある話だけど
桐谷美玲に 見た目に自信がない…とか言われたら
もう私は 明日から外を歩けない…

2017041402311876d.png
a day 2:00 #R
思いつきで書いたけど
この記事って...どーなんだろ笑



予行練習になった...かも。

今度から ホンモノでつぶやきます。(多分)

こんなんですが よかったらフォローしてください。

そして、楽しみ方を 教えてください (-∀-) 



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ


関連記事

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua


Myu楽天市場店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space