『 楽天バカ 』




そーーーなんです。

 私  楽天バカなんです。

今日19時から楽天市場のスーパーセールが
始まります!
        (」*´∇`)」

 ネットショッピングは
だいたい 楽天で…と決めています。 
いろんな所で購入するより ひとつの所で
買うほうが ポイントも貯まりやすいかな…と
思って。 

ただし 私は S ショッピング ポイント B バカ ではありません。(勝手に命名) 

 ポイントの為に予定にないものを買うことはありませんし
 コンビニとかで「ポイントカードはございますかぁ?」と言われても 面倒な時は出しません。 
でも テキトーに「持ってないです!」なんて言ってしまうと
「お作りしましょうか?」ていうくだりになって さらに面倒臭い。 

でも 楽天ポイントに関しては
ちょっと 頑張ってしまう自分がいます。
 昨日の記事にもすこし書きましたが

 

楽天リサーチで アンケートに答えて


楽天検索バーで 検索 

インフォシーク楽天のメールdeポイントで メール内のURLをクリック 

と コツコツ 貯めて 
リアルショップでのお買い物や
光熱費 通信費の支払いも
楽天のクレジットカードを使うようにしてます。

 

そうすると 一年に ちょろちょろポイントを使っても 20,000ポイントくらいは貯まるので 
一年に一回行くか行かないかの子供との
旅行のホテル代に充てています。 
もちろん、ホテルは楽天トラベルで 

 …て 楽天の回し者のようですが
ただの 楽天バカです。 


最後に
そんなバカの
今回のお買い物の予定は
いつも買っているお米と
子供の洋服です。


無洗米 重宝してたけど ちょっと高いしやめとこうかな~~と思っていた時に
出会った一品☆安いけど美味しい。


韓国子供服... デザインとか かわいいけど サイズやら質やら アタリハズレがあるので
結構ギャンブル。前から迷っているけど まだ迷っている商品。 


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

▼飲み続けて6ヶ月経過しました。どんより顔 改善♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space

カタログ通販ベルーナ(Belluna)