脱毛サロン ミュゼで勧誘にあう?!

20170411024514463.jpg

先日、十数回目のミュゼのお手入れに行ってきました。

元々が 『鋼(hagane)の毛』のため、普通毛の人よりは効果の出方が

遅いかもしれませんが、着実に『 鋼の毛』が柔らかく細くなってきた気がする

今日この頃でございます。



これって 勧誘??

20170420160700480.jpg 


ミュゼといえば…

勧誘はしないということが ひとつの特徴であり 売りにしているところ。
『 鋼の毛 』のくせに虚弱なハートの私が、ミュゼを選んだ理由のひとつでした。
ミュゼHPにもがっちり書いてます~→美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

ミュゼは担当制ではないようで
毎回お手入れをしてくださるスタッフの方が違います。
(たまたま同じ方になることもあります。)


この間、足のふくらはぎを低温やけどしてしまって
痕がやんわり色素沈着みたいな感じで残っているんですが
お手入れしてもらいながら その話をしていたら
スタッフのおねえさんが

「ミュゼのミルクローション すごい良いですよ〜」
「おすすめですー♪」

…て、ここまでの軽〜いアドバイス的な感じなら いつものこと。




しかし先日は...

お手入れも 終わって着替えた後
普段なら お見送りをしてくれて サヨナラ〜〜 といった感じなんですが

お手入れしてくれたスタッフのおねえさん
例のミルクローションを手に
私の元へ…





unnamed1.png 
んん?



「先ほど ご案内した商品ですが…」と
おねえさん、ミルクローションのことを熱く語り出す。


今なら2本セットが安い‼︎ と

私も使ってる! ほら、触ってみろ! と…



笑顔はなく、私を追い込もうとしているような鋭い目







unnamed2.png 





恐かった ( ノД`)

一瞬 負けてしまいそうだったけど
『 考えます!!』と勇気を出して一言いうと
あっさり 引き下がってくれました…




が、 これって

勧誘 ですよね???








でも 帰って、よく考えてみたら 
ミュゼでは、初めての出来事だったので そんなふうに思ってしまったけど

もしかしたら 
「 本当に私のことを想って言ってくれたのかも♡ 」とか 思ったりして…






unnamed3.png 



ちがうか...。



このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

 
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼ブロガーさんの間でも、プチプラファッションとして人気のお店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

▼飲み始めて2ヶ月。        なかなか良さげ です♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space