楽天で買える日傘 カジュアル派さん用4選

20170411024514463.jpg 

『日傘』 
美容に敏感な人なら もう使い始めてる人も多いはず。

5月からは、紫外線の強さがぐっと増します。

ズボラな私も もうこれ以上 ご新規さんのシミソバカスはお断りです!


そこで今日は、
  • 日傘だけマダムっぽくならない
  • 梅雨にも備えて晴雨兼用できる
カジュアル派さんの為のカジュアルでオシャレな日傘を集めてみました。


カジュアル派さんのための日傘


絶妙!かっこかわいい日傘

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



日傘の紹介ですが
いきなり それは横に置いといて…


このモデルさん...  めっちゃかわいくないですか~♡♡♡

他の写真も 可愛かったので、是非商品ページ見てみてください。(もちろん日傘もねw)



見てもさわやか 差してもさわやか

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 

遮熱・遮光1級品なので 紫外線対策だけでなく、暑さ、熱中症対策にもなりますね。



傘にあわせてコーデしたくなる素敵なデザイン

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●





オシャレさんの使用率高い『Danke』。
この他にも男女問わない沢山のデインがあります。

<折りたたみタイプ>

折り畳み傘 アンブレラ 傘 日傘 雨傘 晴雨兼用 UV加工 撥水加工 DWZ-18 学校 DANKE ダンケ 移動教室 自然体験 メンズ レディース 軽量 ケース 吸水 レジャー 置き傘 キャンプ ノル コーポレーション キッズ ジュニア 子供 大人 NOL 台風 散歩 2016 メール便OK / あす楽対応

記事を保存



POPで かる〜い!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



折り畳みタイプは、スマホをひとまわり大きくした位のサイズ。持ち運びに便利です。
普通のタイプの傘の方も、軽量。だけど強度も◎。




kki無題
私のようなズボラさんでも、日傘をファッションやコーデの一部にしてしまえば
日傘を差す煩わしさも、軽減されそうですね。


にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
関連記事

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua



DHOLIC

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space