ツイッターフォローボタン設置に伴うお詫びとお願い


20170411024514463.jpg 


先日の 酷い記事『独りツイッターまとめ』
フォローしてね♡と言いながら フォローボタンの設置がないという
誠に私らしい お茶目っぷりを発揮してしまいました。

フォローしてくれようとした方、無いボタンを探してくれた方、ありがとうございます。

もし、まだ間に合えば フォローお願いしますー!!





とは言っても、本当に『 ブログ更新しましたー 』と 

最近では、point town(ポイントサイト)のゲームで自己ベスト更新したぜ~っていう、ツイートすると更にポイントがもらえる…という自己満すぎなツイートしかしておりません。

(゚∀。)アヒャ



ほぼほぼ、幽霊フォロワーになりがちかと思いますが
ツイッターを覗いた際には
いいね♡、リツイートは惜しまずさせていただきます。


IMG_4043.png 



当の記事にもフォローボタン設置しました。
話が意味不明な方はこちらへ→『独りツイッターまとめ』



と、同時に 私の顔面に
ボタンのような 大きな大きなニキビが設置されました。凸




こちらは くれぐれも 押さぬよう


イボでないことを お祈り願います。






にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua


Myu楽天市場店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space