『around30のInstagram』


3年前くらいに
ハマってた Instagram

こどもの写真が中心でした

昨日より アカウントを新しく作り 再開しました

今回は ブログと同じくで
自己中(自分自身中心)な感じで 攻めていきたいと思います 

instagramより(画像をクリックでインスタにとびます)


アラサ―の自分中心の Instagram なんて
言葉だけで見ても 充分 攻撃的ッΣ(´Д`*)

通りすがりの人に 怪我させないよう 気をつけよ
kki無題 
2017.2.18 instagram アカウント変更しました。
よかったら 覗いてみてください。

 


にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

関連記事

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼ブロガーさんの間でも、プチプラファッションとして人気のお店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

▼飲み続けて4ヶ月。        なかなか良さげ です♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space

カタログ通販ベルーナ(Belluna)