マイリトルボックス5月号完売!急遽特別BOXが!!

 紹介文無題
昨日、びっくりニュースが飛び込んできました。

5月のマイリトルボックス『ジルスチュアートスペシャルコラボBOX』が完売!!!

したとのこと。


女の子に人気のブランドとのコラボだったので 予想はしていたものの早かったですね~


まだ検討中だった方も多くいたんではないでしょうか?  



でもでも

そんな方や 6月まで待っていられないという方にも

マイリトルボックスからの嬉しいサプライズが...!!

●過去のマイリトルボックス 記事も覗いてみてね

●お友達紹介制度もあるよ

はじめての方限定!マイリトルボックスの人気モノが詰まった特別BOXを発売。


この特別BOXは、過去のMyLittleBoxで評判の高かったアイテムを集めた今までにないボックスです。 


中身はコレ↓



☑ MyLittleBoxオリジナル:チークブラシ
☑ MyLittleBeauty:クレンジングローション
☑ MyLittleBeauty:ボディクリーム
☑ MyLittleBeauty:リップスティック(マットな赤色)
☑ deiphinePariaente(デルイフィーヌパリアンテ):ラッキーチャーム


チークブラシは、3月のBOXに入っていたものですね。
 私も、このアイテムを見たときは、テンションかなり上がりました♡ 
とっても肌触りがよく、愛用しています。


201704161544294dc.jpg   


私も まだマイリトルボックスを始めてから 間もないので
このBOXのアイテムは、持っていないのばかりです。





ラッキーチャームほしいなぁ・・・

フランスの人気ジュエリーブランドで Bonne etoile(幸運)と彫られています。





でも・・・購入できるのは 初回の方限定。 残念無念、私は手に入れることができません。
(っω・`。) コレから始める方が羨ましい限りです。



この特別BOXに限らず、マイリトルボックスに入っているアイテムは、ほぼ非売品です
マイリトルボックスのオリジナルブランドのほかに
有名人気ブランコスメのアイテムも 他では購入することのできないものばかり。
(コラボ商品・トライアルサイズ含む)




お友達紹介制度もスタート☆

IMG_6211.jpg 

5月より、お友達紹介制度が出来ました。


紹介された人=1,000円OFFで初回分が購入できる。
紹介した人= 1,000円OFF で次回分が購入できる。

マイリトルボックスのひと月分のお値段は 通常3,200円 です。
実際のアイテム一つ一つのお値段を考えても、3,200円はかなりお得ですが
更にお得に買えるこのシステムは嬉しい!!

次回からは、お友達も誘ってお得に購入しましょう。
●お友達紹介制度についてはコチラも確認してください。



⇒ ⇒ ⇒ My Little BoxのHPはこちら  
※1度だけの購入や ギフトとして贈ることも可能ですよ



kki無題 

 私も実は、マイリトルボックスを一度だけ購入を考えてたくちなんですが
箱を開くときのドキドキ♡や、新しいものに触れるワクワク♪
が忘れられなくて、もう数か月定期で購入しています。

日常ではなかなか味わえないこの感覚を、ぜひお試しください。
オススメです。




このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

▼飲み続けて6ヶ月経過しました。どんより顔 改善♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space

カタログ通販ベルーナ(Belluna)