西海岸風マイリトルボックス6月号の中身は?

紹介文無題

6月。
もう、一年の半分が過ぎようとしてます。
早いなぁ。

そんな上半期を締めくくる 6月のマイリトルボックス‼︎

届きましたよ~♪


マイリトルボックスで 夏を先取り!!


IMG_6251.jpg


6月マイリトルボックスのテーマは 
『 Beach vibes 』(ビーチバイブス)

BOXからもう ″夏″ 感いっぱいですね。

暑いのは、あんまり得意な方ではないですが
"夏"  コレを持ってどこに出かけようか…と考えてしまう、そんなイロイロが詰まってました。



yasisnoki無題 

  IMG_6255.jpg 
もう行ってきたバカンスのお土産みたい...w

ん?
でも なんだか 中身が少ない?!


いやいや
右端のビューティーバッグなるものから沢山でてきますよ~




IMG_6260.jpg ☑  MyLittleBeauty  : ヘア&ボディオイル

届いたその日にヘアにもボディにも使ってみました~
ココナッツの香りで 一気に夏モードに包まれます。




IMG1_6263.jpg  ☑  Hiroko.k ORGANIC(ヒロコケイ オーガニック) : パウダーパフューム 

私、このブランド全然知らなかったんですが
ECOCERTとというフランスを本社とするオーガニック製品認証団体の厳しい基準をパスしたオーガニックパフュームコスメブランドです。

″パウダー(粉)で香り付ける″ という考え方も私にはなかったですが
ベタつく梅雨や夏の肌へのには サラッとしていていいですね~




IMG_6261.jpg  ☑  APIVITA(アピヴィータ)  : シトラス&ハニーシャインシャンプー

ブランド名は耳にしたことがありますが
コチラも手に取るのは初めて!!
APIVITAは、ギリシャの薬局から生まれた ハチミツとハーブのナチュラルコスメブランド。



BOXには、ブランドコスメが2点入ってますが、個々に入っているものが違います。

ここに載せているAPIVITAやHiroko.k ORGANICのアイテム以外に

ZOYA(ゾーヤ)のネイルカラー、資生堂のアイテム 等々

 ★詳しくはコチラへ⇒今月のBOX





IMG_6271.jpg  ☑  MyLittle Box : ステッカー(真ん中)

プクプクしたLA(ロサンゼルス)をイメージしたステッカー。



summerholiday無題 





IMG_6269.jpg  ☑  MyLittle Box : チャームブレスレット

こういうアクセントになるようなブレットが欲しかったんですよね~
白Tや白シャツに合わせたいなぁ

つけてみた ⇓
  IMG_6267.jpg 
IMG_6265.jpg  



yasisnoki無題 


そして 広告でも話題になっていた あのバッグ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 IMG_6277.jpg  ☑  MyLittle Box : トートバッグ

サッカーボール2つくらい入りそうな結構大きめのBAGです。
夏のレジャーに連れていきたい!!
ブレスレットとも相性◎。


IMG_6273.jpg 

以上、6月のマイリトルボックスでした。

 
 BOXの購入はこちらから 
1度だけの購入や ギフトとして贈ることも可能ですよ



kki無題 

 マイリトルボックスは 月イチ¥3,200。
購入し始めて更に出費が増えたかなぁ~と思いましたが
使えるスキンケアアイテムが沢山入っているので、結局の出費はあまり変わらなかったです。
また、オーガニックアイテムが多いので、敏感肌の方にもオススメですよ。





このエントリーをはてなブックマークに追加にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
関連記事

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua



DHOLIC

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space