『詐称からの自己紹介』


 

気づかぬ間に 詐称していた。

 前記事で 完全に 30代前後を アピールしてた。 

 私 37歳の アラフォー。  
どっちでもいいんだけど
 なんとなく アラフォーの方が ノリがよさそう♪
 言葉のニュアンス的に・・・
言い方によるけどね。
 誰かさんみたいに フォーーーッてやってたら 
気分といっしょに 重力にやられた さまざまな たるみも 少し上がるのかもしれない。

 でも 確かに30代後半はいって いい意味でも悪い意味でもあきらめがついて
根暗な私も 
根暗なことに 少し明るくなれた気がする。 

 そもそも 年齢に関しては 
子供が生まれてからというものの 
自分の年齢を聞かれても 思い出すという作業を
一旦しないといけくなった。
実際、他人にいわれて気づいたが 
36歳を2年間やっていた。
カラダのたるみより
脳のたるみの方が気になる。

外見は 童顔のおかげで いつも若く見られるけど
思考はもっと幼い。

身長は きっと 普通?(156cm) 
でも もうすぐ子供にぬかれそう。体重は…
まだまだ 安心 ぬかれそうにない。


とりあえず 最近 ルイボスティーを飲み出した。 


味は美味しい。
もっと まずかったら 翌日にでも 鏡の前で効果の程を探してしまいそうだけど
これは 気長に続けれそう。

自己紹介が いきなりお茶紹介に なっちゃったけど
どちらも 追々 続きを書いていこうと思います。

 




関連記事

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua



DHOLIC

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space