7月号も気になるマイリトルボックス!!もうひとつの楽しみ

  紹介文無題
マイリトルボックスを始めて5ヶ月になります。
まだまだマイリトルラヴァーとしてはピヨピヨですが 私一番のイチ押し女子アイテムです。

●マイリトルボックスってなぁに?て方は コチラを見てみてくださいね


6月も終盤...
7月のマイリトルボックスの中身が気になる今日この頃ですが
私には来月、もうひとつ楽しみにしていることがあります。



続けるといいことアルアル♪
IMG_6283.jpg

なんでも続けているとイイこと待ってるもんですよね♪ 



 初回のマイリトルボックスについてくる 

[ MY LITTLLE PASSPORT ] 


IMG_6282.jpg 
これでパリに行けます。










これと 毎月1枚同封されているエッフェル塔マークのシールがあります。

そのシールを6枚集めるとプレゼントがもらえます!!!

さらに12枚集めるとプレゼントがもらえます!!!

IMG_6280.jpg 
来月で6枚になります (´ω`人)♡
年間で一回だけではなく二回もプレゼントくれるなんてステキ~♡


プレゼントは これまた 届いてからのお楽しみだそうです。
また届いたらレポートしますね☆

●My Little BoxのHPはこちら





このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
関連記事

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua



DHOLIC

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space