夏の涼感スキンケアグッズとちょっと涼しい写真集

紹介文無題

まだまだ これからが本番といったところでしょうが
毎日 暑いですね・・・

少しでも "涼” を・・・ということで
オススメの涼感スキンケアグッズと
趣味で撮っていた写真の中より 涼しげ~な写真を集めてみました。



ちょっと涼しいをお届け~
IMG_6235.jpg

涼しげといえば、やっぱり水にまつわるモノですね。
この間、城崎マリンワールドに行ってきました。
めっちゃ愛想の良いゴマちゃん、カメラ目線いただきました♪



見た目も爽やか ぷるぷるウォータージェル
若い頃は、夏場は特に乾燥も気にならないし、暑いし、ベトつくから何もしなかったけど30代後半はそうもいきません。エアコンや紫外線で意外に水分奪われています。

べとつかない ぷるぷるひんやりのウォータージェルは 夏のボディケアにピッタリです。


クシェルヨットはこちらとハンドクリームを愛用していますが、なんといっても香りがよいです!!




ロイーシェはオイルクリームが有名ですよね。ローズの香りが好みでしたが夏場にオイルクリームは少々コテコテしすぎます。コチラのジェルは使用感もひんやり爽やかで、ローズの香りは健在です。

お得セット(お値段変わらずで80g入りがついてくる!)
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

CDB ロイーシェ リフレッシュジェル限定セット
価格:1404円(税込、送料別) (2017/7/9時点)




IMG_2449_convert_20170708162140.jpg 
いつまでも みずみずしい女でありたいものですね...笑



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


IMG_2230_convert_20170708151911.jpg 子供のように夏 真っ黒に日焼けしても 冬 真っ白に・・・戻らないのよね




冷蔵庫で冷やしておこう!! ひんやりシートマスク
夏場、長時間にわたって外出した日は、紫外線対策ばっちりでお出かけしていても安心できない!!夜はしっかりスキンケアしたい!!ですよね ...という時は、やっぱりパック!!!冷蔵庫で保存しておけば、よりひんやりして気持ち良いです。




私の今年のテーマは”美白”なので、今はこれを使ってます。シートが厚めなので、袋からも比較的取り出しやすく、広げやすいです。美容液はたっぷり過ぎるくらい含まれていて使用後はデコルテあたりまで伸ばして手でパッティングしてます。防腐剤も不使用なので安心して使えます。




IMG_2756.jpg
夏のカフェのドリンクは、見た目もかわいいのが沢山出ますよね~。でもたいていは、写真撮る前に一気飲みしちゃう笑


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


IMG_2390_convert_20170708160701.jpg プール行きたーい。でもプール後の疲労感…やばいよね。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



011.jpg 
前ひらぱー兄さん。今は岡田くんがいるのかな??



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


IMG_1546_convert_20170708155725.jpg 

・・・んん~ いや、やっぱ暑いわ笑
エアコンつけよッ

使えるもんは使って、快適な夏を過ごしましょ~゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua



DHOLIC

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space