口臭も黄ばみも気になる!!歯磨き粉ティースラボ ボタニカルホワイト のレビュー

紹介文無題
年々 気になることが 増えてきました。
人間 生モノで 傷みやすく 歳をとるということは  そういうことかもしれません(^_^;)

気になる事のひとつが
 "お口事情”

口臭も 黄ばみも 虫歯も 歯茎痩せも気になります。
 以前はドラッグストアで 特価のお安い歯磨き粉を使っていましたが、最近は効果のありそうなモノを選んで購入しています。




ティースラボ ボタニカル トゥースペーストの効果やいかに!?
IMG_6289.jpg  
ボタニカル ボタニカル…
もう最近では 世間にも馴染んできたコトバかもしれません。

おさらい
ボタニカルとは…直訳すると、『植物』という意味。自然由来のモノや自然をモチーフとしたモノが『ボタニカル』と呼ばれています。

今や ボタニストのボタニカルシャンプーはバカ売れですね。








IMG_6287.jpg 私が購入して現在使用しているのが もあります。


今回私は たまたま見かけたお店で購入しましたが
楽天市場の人気商品らしいです。

プレミアムは少しだけお値段が高かったので まずはお試しで普通の方を買ってみました。


ボタニカルトゥースペースト 

特徴 


  • 添加物少なめの処方で安心
  • 植物の成分で7つの効果が期待できる
  ☑歯を白く    
  ☑歯石沈着の予防  
  ☑口臭予防

  ☑口中の浄化 
  ☑歯のヤニを取る  
  ☑虫歯予防  
  ☑歯垢を除去

  • 泡立ちが良い
  • フォレスト(森林の緑)ミントの味
  • sasiyubi無題

    ボタニカルトゥースペースト 

    を使用した感想


    現在使用して1か月半です。
    • ホワイトニング効果について…

     使用前より歯が白くなったかというと、そうは感じませんでしたが、使用していない日はなんとなく黄ばみが気になるきがしました。


    • 口臭予防について…
    •   
      私が使用したことのある口臭予防効果のある歯磨き粉よりは、やや劣る感じがしました。また、使用した翌朝の口の中の粘つきはやや残る感じです。

      • 使用感について…

      白色のペーストで、ざらつきはありません。泡立ちが良いです。味は、味がなくなった後のガム...といった感じでミント感は強くありません。その為か後味もほとんどないです。


      総合的な私の評価でいうと・・・
      すべてにおいて 予防の段階で使うには良い商品かなと思います。
      既に口臭や歯の黄ばみがきになるようであれば、ちょっと効果に物足りなさを感じるかもしれません。プレミアムの方は、”美白効果が2倍”ということなので、美白効果を期待するならコチラを選択する方が良さそうですね。

      気になった方はコチラの楽天ショップも確認してくださいね。






      おすすめの歯磨き粉
      その他、使用している、使用したことのある歯磨き粉のオススメ品です。

      ☑口臭が気になる!!なら

      人に会う前はこれを使ってます。オススメです。


      ●デンティスのレビューも書いてます。→ 口臭 要チェック!! 目覚めてすぐキスできますか?



      ☑歯を白くしたい!!なら

      やっぱりアパガード!! 綺麗に真っ白!まではいきませんが、効果はありました。






      kki無題 

      ひとつでいろんな効果が得られるモノって なかなか無いかもしれません。
      一番気になることに注目して選ぶことが必要ですね。



      このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ





      関連記事
      スポンサーサイト

      スポンサーリンク

      ご訪問ありがとうございます♡

      every(エヴリ)

      Author:every(エヴリ)
      37歳シングルマザー

      ☆定まらないライフスタイル
      ☆お財布が許す限りの美容と
      ☆救われない恋愛感
      ☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

      良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
      出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

      スポンサーリンク

      ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                            ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


      antiqua

      ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

      ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

      every's free space