8月のマイリトルボックス

挨拶無題 

お盆休みのスタート日に(といっても私はお盆も仕事です涙)8月のマイリトルボックスが届きました!

マイリトルボックスのコンセプトに
『平日の夜にふと届く幸せ』とありますが、だいたい毎月第二金曜日の夜に届けられるようです。



ではでは、8月のBOXの中身大公開~♪








人気ブランド ポール&ジョー×マイリトルボックス

IMG_6349.jpg 予告の頃から、可愛いな~と思っていたBOXのデザイン。やっぱり可愛いかったです♪
BOXから可愛いと、余計にドキドキワクワク、開ける楽しみが増します↑





IMG_6348.jpg 
私、このリボン好きなんです♡
今回はシンプルなリボンですね。

リボンが アルとナイとでは、全然 スペシャル感が違いますからね!!




IMG_6350.jpg 
BOXの中身。
中身を取り出した感じ、なんとな~く いつもより軽い感じがしました。


さて、
ひとつずつ 中身の中身を 紐解いていきましょう~♪




IMG_6351.jpg 
ポール&ジョーが4つも入ってるよ~~~!!!
と思いきや、ひとつはマイリトルビューティーのモノでした笑



 IMG_6354.jpg  ☑ POUL&JOE(ポール&ジョー): リキッド ファンデーション

コチラは今年の秋にデビューするポール&ジョーの新作☆





IMG_6356.jpg    ☑ POUL&JOE(ポール&ジョー)モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 01

ポール&ジョー人気アイテムの化粧下地!!!





IMG_6358.jpg ☑ POUL&JOE(ポール&ジョー)クレンジングクリーム


なめらかなクリーム。ダブル洗顔不要は嬉しいですね。





IMG_6357.jpg ☑ my little beauty(マイリトルビューティー)クリームチークカラー


カラーは ″コーラルオレンジ″ってところですかね。


私も 大体オレンジばかり使ってますが

オレンジ系のチークは、シミやクマが目立ちにくくなるコンシーラーの役割もしてくれるそうです。



●ポール&ジョー公式HPはコチラ





さてさて、次は雑貨アイテムです。



8きーほるだー無題 

☑ my little box : タッセル付きキーホルダー


人気のタッセル。鍵に付けるも良し。

私はスマホに付けてみましたよ~↓




8スマホ無題 

思いっきり部屋着で~すw







8ぱすけーす無題 

☑ my little box : カードホルダー


コチラも タッセルとお揃いのネイビーカラー


よく″いい女は荷物が少ない″といいます。

私は、いつも1泊旅行でも行くのか?ってくらい大きなカバンで荷物が沢山です。

でも 最近は肩が悲鳴をあげていることもあって お休みの時くらいは極力小さいカバンにして

荷物を減らしています。そんな時、クレジットカードを入れたりするのに使えそうです♪




8スマホキーホルダー無題 



以上、8月のマイリトルボックスでした。




『マイリトルボックス』

気になった方は公式HPもチェックしてみてくださいね☆ 

→My Little BoxのHPはこちら 

 




kki無題 

正直な感想、人気ブランドコスメが3つも入っているとはいえ、今回そんなに大きなモノがなかったせいか、ちょっと物足りない感じもしませんでしたか?


でも、欲しいもの、気に入ったものがあるので購入しようとお考えの方は、下記の記事をチェックして クーポンを利用してくださいね。

★気軽に
いつ
でも 1ヶ月分1000円OFF・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space