電球ソーダの次はスノーポット?!原宿電気商会へ行ってきました

挨拶無題


先日
千葉~東京を旅してきました。
娘のたっての希望で原宿へ。
原宿といえば、過去の記事にも書いている『電球ソーダ!!』だ!!!ということで
行ってきました。



フォト&クールスポット″原宿電気商会″

IMG_6449.jpg  
ヘルメットをかぶった おじさんがお出迎えしてくれそうな名前ですが、一面水色のかわいい店内と かわいい女子店員さんがいる小さなお店です。
飲食スペースはありません。



 
20170826170432b12.jpg 
電球ソーダ ¥700
写真はメロンソーダです。

選ぶのに迷っちゃう12種類!!

イチゴソーダ
ブルーハワイソーダ
メロンソーダ
ピーチソーダ
ライチソーダ
ピンクレモンソーダ
グレープソーダ
オレンジジュース
キャラメルミルク
イチゴミルク
抹茶ミルク
コーヒーミルク

ご覧のとおり 電球ソーダだけどソーダじゃないやつもあります。
炭酸が苦手な方も 問題ナシですね。



IMG_6444.jpg 
トレードマークの ハート♡ストロー
リクエストすると応えてくれるかもしれませんが、店員さんセレクトのようです。



コチラも可愛い♪SNOWPOT(スノーポット)

゜。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

20170826170430491.jpg 
スノーポット ¥500~800
プランター型の容器に入った雪の花でお馴染みのふわふわかき氷。
写真は、香川県の伝統菓子『おいり』(ポン菓子のようなフワフワなあられ)がトッピングされた
かき氷。その名も『おいり』。

かき氷のソースは3種類
イチゴソース
マンゴーソース
チョコレートソース

その他、パフェのようなアイスやフルーツがトッピングされたモノもありました。

●最近では、『おいりソフト』といった、カラフルなおいりがのったソフトクリーム(コーン)も発売されたようです!!




容器は、電球ソーダと同じくお持ち帰りしましょう~♪

IMG_6453.jpg 
プランターの下は取り外し可能。スコップ型のスプーンがかわいいですよね。




もちろん 店内での写真撮影もOK

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

IMG_6446.jpg 
写真撮影は歓迎モードです。
インスタ映えする写真を撮りましょ~~♪
もちろん、お店の中なので商品購入をしてから撮影しましょうね (^_^;)

(・・・すいません、ディズニー帰りですw)



原宿電気商会の場所は コチラ
IMG_6448.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ




関連記事

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua


Myu楽天市場店

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space