マイリトルボックス最新クーポンコード有!9月BOXの中身もね

挨拶無題

今月9月のマイリトルボックスは、なんだか届くのもやや遅い気がしたし
受け取るのも遅くなってしまいました。

遅くれましたが、マイリトルボックスがお得に買える最新情報もありますので、見てってくださいね。




化粧水も美容液も!!9月のマイリトルボックスをレビュー☆


IMG_6455.jpg 

9月のテーマは『Travel (トラベル)』。

今月の雑貨アイテムは、旅行やちょっとしたお泊りに便利なグッズ…

それより何より!! 今月のメインは やっぱり

『SHISEIDOのコスメ』

ですよね。


IMG_6458.jpg 
ボックスの全中身です。



ひとつずつ紹介させてくださいね。まずは・・・

『SHISEIDOのコスメ』


 SHISEIDO4.png

資生堂コスメ4点が入ってました





IMG_6462.jpg  ☑ アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート (目元美容液)5g

どんな人でも 30代過ぎたら いつものスキンケアに追加した方が良いと言われるのが 目元のエイジングケア。目元はたるみやクマやシワなど、年齢が出ますもんね~。
でも、どれを選んでいいのかわからず、使ったことがなかったので 今回お試しできて嬉しい♪



IMG_6461.jpg ☑ アルティミューン パワライジング  コンセントレート (美容液)10ml

コレですね。資生堂の中でも特に人気で 世界各国で15秒に1本売れていると言われている美容液。久しぶりに使用しましたがやっぱり翌朝すぐ違いがわかる即効コスメ!!  肌がなんとなく『凛』とした感じがします。




 IMG_6468.jpg
 ☑ ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー (薬用美白化粧水)75ml
 
私が 今回のBOXで 一番嬉しかったモノ♡
量もたっぷりで、質感もとろ~りで気持ち良い。肌への浸透感も感じれました。




IMG_6464.jpg  ☑ フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウォータープルーフ (マスカラ)2g

色はブラックでした。
ブラシの部分が折れ曲がれるようになっていて、まつ毛をセパレートしやすくなっています。
お試しサイズでコンパクトなので、旅行用に置いておくのもアリですね。



●資生堂HPはこちら  ●My Little BoxのHPはこちら 



お次は

『MY LITTLE BOX × SHISEIDOの雑貨アイテム』



IMG_6474.jpg  ☑ ヘアゴム 4ヶセット 

私も以前から愛用しているアイテム。手首のアクセントにブレスレット代わりにつけていますが、出先で髪を結びたい時にも使えるので便利です。


着けてみました↓


IMG_6477.jpg  
お団子と腕に。




お次は 大物。

IMG_6482.jpg ☑ トラベルポーチ

縦15㎝×横20㎝(畳んだ状態)の大き目のポーチ。 

肌触りの良いしっかりした生地です。


開くと…

IMG_6483.jpg 
ファスナー付ポケット2つと ブラシなどをいれるのに最適なポケット2つ。
ハンガーがついているので、旅行用にも良いけれど、お家で壁にかけて コスメ等を収納して使うのにもいいな!と思いました。



以上、9月のマイリトルボックスの中身でした。
今回は、コスメだけでも8,000円相当するかと思います。それをマイリトルボックス=3,200円で手に入るわけだから、かなりお得です!! 



♡My Little BoxのHPはこちら

(過去のBOXの中身も見れますよ)






お得に買えるクーポンコードがあります!

クーポンIMG_9424 ☑ マイリトルボックスをお得に買える2つのプラン

マイリトルボックスを注文する際にクーポンコード入力画面が出てきます。利用したいプランのクーポンコードをチェックし入力してください。



① お値段(3,200円)そのまま!SHISEIDOのコラボBOXに マイリトルボックスの雑貨アイテム3点がついてくる!

◆雑貨アイテム:「オリジナルアイマスク」「ネイルカラー(ヌードピンク)」「オリジナルキャンドル」

◆購入条件:3ヶ月の継続プランの購入になります。11月BOXまで解約できません。

⇒ クーポンコード:travelfor1

⇒ BOXの購入はこちらから



② SHISEIDOコラボBOXを2つ、通常6400円が 5000円で買えちゃう!
◆お友達とシェア?お友達にプレゼント?…とにかく2つ買うとお得なプランです。
◆2箱まとめて1つの住所に送られます。
⇒ クーポンコード:travelfor2

⇒ BOXの購入はこちらから 


☆check it !
とにかく1ヶ月分(1箱)
を お安く買いたい! という方は下記を確認してください。


このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ


関連記事
スポンサーサイト

スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua



DHOLIC

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space