fc2ブログ

2017マイリトルボックス12月の中身 クーポンは12/15〆

挨拶無題
今年最後のマイリトルボックス☆
いつもよりちょっと早く届きました。今回も早速、中身を大公開します~!!
今回はインスタ映え間違いないグッズも有!
初回購入をお考えの方は、クーポン有効期限も締切間近なので
至急 要チェックです★







キラキラがたまらない☆12月マイリトルXmasボックス
12-1MLB 
パリのクリスマスを描かれた 
クリスマスカラーのゴールドが キラキラかわいいBOXです。

12月のテーマは
『Un Noel a Paris』







12-2MLB 
ボックスを開けるとエッフェル塔がお出迎え

パリのクリスマスって素敵なんだろうなぁ~
ついつい妄想しちゃいます。






IMG_6584.jpg 

ボックスの中身

ぜんぶ 袋や箱に包まれています。

これは 開けるのが 楽しみです♪





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




では

ひとつずつ OPEN!




IMG_6591-p.jpg
☑ CLARINS(クラランス): エクストラ ファーミング ローション 30ml

弾むようなハリ、引き締まった肌に整えてくれるという ボディ用乳液です。
テクスチャーはサラッとしていて滑らかです。

正規サイズ 200ml ¥ 9,180 なので
今回入っているのは、30ml ¥1,377 相当ですね


☑ クラランスに関しては
こちらのローションと 以下のモノよりセレクトされて届くようです。
・エクストラ ファーミング ボディクリーム N (ボディクリーム)
・トータルVセラム(引き締め美容液)&クレーム マスヴェルト(ボディ用マッサージクリーム)




IMG_6592.jpg☑ L’OCCITANE(ロクシタン): シア クレンジング オイル 30ml  

オイルだけどサラりと軽やかなテクスチャー
落ちにくいメイクにも素早く馴染みます。

正規サイズ 200ml ¥ 3,200 なので
今回入っているのは、30ml ¥480 相当ですね

☑ ロクシタンに関しては
こちらのクレンジングオイルと 以下のモノよりセレクトされて届くようです。
・スノーシアボディクリーム






  IMG_6589.jpg
☑ MyLittleBeauty(マイリトルビューティ): クレヨン ハイライター

マイリトルボックスの オリジナルコスメ
(価格:2,400円)


IMG_6588.jpg 
顔にメリハリをつけたい時や、ツヤ感を出したい時、キラキラ輝かせたい時に
頬や まぶた、Tゾーンにのせます。
クレヨンタイプなので ササッと パパッと 使えます。
その ほんのちょっとの ひと手間で 普段のメイクも 輝きます☆彡



※ブランドコスメは、上記ブランドを含めた数ブランドより個々にセレクトされて届けられます。
そのブランドは、マイリトルボックスHPより確認できますよ。
● My Little BoxのHPはこちら



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


続いては
雑貨アイテム。

  IMG_6597.jpg ☑Merci(メルシー)× MyLittleBox: メダリオン ×2

『Merci』は、パリにある洋服やインテリア、キッチン用品や様々なモノが揃う
パリジェンヌ御用達のスタイリッシュなショップです。


IMG_6598.jpg 
2ッのメダリオンが ひとつずつ包装されて入っています。
ひとつは 自分の分。
ひとつは 感謝の気持ちを伝えたい人へ 贈る分です。




12-3MLB 
「Merci」=「ありがとう」。

あなたが、メダリオンと一緒に感謝の気持ちを贈りたい人は…
だぁれだ?







IMG_6587.jpg
☑Merci(メルシー)× MyLittleBox: イルミネーションライト

またまた 『Merci』より。

クリスマスといえば イルミネーション
忙しくて、寒くって、面倒クサくって...
イルミネーションも クリスマスシーズンも 楽しめていない人に
サプライズなアイテムです♪





12-4MLB-2.png 

PC等のUSBにつないでライトアップできる イルミネーションライト。

私は、お家で使ってみましたが、USB端子をつなげるところがあれば
外出先の屋内、野外や、車中 いろんな所で 手軽に楽しめます。



 IMG_6603.jpg 

空き瓶や キャンドルホルダーに ライトをいれて オブジェのように楽しむのも ステキです。
私は、電球ソーダの空容器に入れてみましたw




IMG_6605.jpg   
柔らかい針金のような形状のライトなので

このように♡形どったり




12-5MLB.png

何かに巻きつけて固定したりすることが 簡単に出来ます。






IMG_6607.jpg 
アイデア次第で自由自在の 楽しいアイテムです♪


ついつい、テンション上がって
写真撮りまくってしまった為 写真多めで失礼いたしました。








これで終わりと思いきや
ボックスの底に こんなものが...

IMG_6582.jpg 
このスペシャルギフトチケットの内容は...
届いた人だけのお楽しみ♡





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  everyP無題
クリスマス月だけに とても ロマンチックなボックスでした。
自分へのクリスマスプレゼントにも
友達や、彼女のクリスマスプレゼントにも オススメしたいです。

●BOXの購入はこちらから●

⇓お得に買えるクーポン情報をチェック⇓
【12/15まで】
12月のマイリトルボックス 
中身が選べるクーポン情報
【有効期限なし】
マイリトルボックスいつでも初回1,000円OFFクーポン情報
このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ



関連記事
スポンサーサイト



スポンサーリンク

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
39歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                     
▼everyオススメ♪
プチプラおしゃれな楽天市場のお店

coca「コカ」



Myu楽天市場店


白黒+One 輸入雑貨 milkpanda

antiqua

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space