クラッチバッグに入って届くマイリトルボックス10月号

挨拶無題

芸術の秋。
10月のマイリトルボックスの前情報は『アート』ということしかなかったので、何が届くのか とっても楽しみにしていました~。

その10月号が届きましたので
中身を大公開します~!!





My Littele Box inアートなクラッチバッグ
IMG_6494.jpg
☑ mylittelebox(マイリトルボックス): クラッチバッグ

今回はいつものBOXではなく クラッチバッグに入って届くマイリトルボックス。

クラッチバッグは、コットン生地のファスナータイプ
A4サイズ(外観)ですが、A4ノートは入りません。手帳や長財布は、余裕で入るでしょう。

IMG_6515.jpg 
カラフルだけど子供っぽくならない、アートなバッグですね~。



ちなみに
クラッチバッグに入って届くと書いていますが
ちゃんと 段ボールに梱包されて 届けられるのでご安心を・・・。


IMG_6492.jpg 
※今月から、配送業者が 佐川急便からゆうパック(郵便局)に変わっていますよぉ




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてさて
中身の全貌です。





IMG_6498.jpg 
 全部でアイテム6点(マガジンやペーパー類は省いた数です)

前回9月号のような有名ブランドのコラボBOXも良いけれど
いろんなブランド、メーカーのモノが楽しめる 通常のマイリトルボックスも好きだな~。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ではでは
ひとつずつ ご紹介!!




IMG_6501.jpg ☑ kneipp(クナイプ): ビオオイル ローズ 100ml

なんと!定価1800円(税抜)もするので マイリトルボックスで試せるなんて めっちゃお得です~。
これからの季節にピッタリのオーガニック保湿オイル。顔も体も髪もOK。
私は、お風呂上りの体に使おうと思います。



✿クナイプのアイテムは、違うモノが入っている場合もあります✿

●『ビオオイル』こちらのタイプは、完治した傷あとやニキビ跡にも良いマルチオイル。
 

●『ボディクリーム カシスの香り』オイルinボディクリーム。こちらは、3月のマイリトルボックスにも入っていました。香りがオススメです。⇒3月号の記事はコチラ

●『ムースボディウォッシュ』ヘアムースのような濃密な泡のボディソープ。コチラも今年の2月のマイリトルボックスにも入っていました。⇒2月号の記事はコチラ





IMG_6503.jpg ☑ LA ROCHE-POSAY(ラロッシュポゼ): トレリアン モイスチャーローション 50ml

ラロッシュポゼは、皮膚科医も採用する敏感肌のためのスキンケアブランド。
フランス生まれですが、日本人の敏感肌を考えて開発されているそうなので 安心して使えそうです。

200mlの定価が、4000円(税抜)なので、50mlだと1000円相当かな。







IMG_6502.jpg ☑ my littele beauty(マイリトルビューティー): ハッピーハンドクリーム

ネーミングが素敵ですね。
伸びが良い柔らかいテクスチャーで ベタつかないので、すぐに仕事や家事等の他の作業にうつれます。香りも ほのかにしかしません。シア脂が入っているせいか、なんとなくロクシタンのシア ハンドクリームの香りに似ているような気もします。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いては、雑貨アイテム。




IMG_6505.jpg ☑ mylittelebox(マイリトルボックス): ノートブック

B5サイズのノートブック。
ノートのはじめには、『ブラッシュレタリング』が練習できるページがあります。
そのあとのページは、横書きの線が入ったページと、線無しのページとつづきます。




IMG_6506.jpg 
ブラッシュレタリングに使用するペンは、筆ペンが良いみたいです。
(鉛筆じゃ全然感じが出ません笑)
どうせなら、筆ペンも入っていれば嬉しかったなー







IMG_6507.jpg ☑ mylittelebox(マイリトルボックス): TOKYO アート マップ

東京の美術館や展示会を開催しているアートなスポットや、オシャレなカフェやレストランの位置が確認できるマップです。







IMG_6509.jpg  ☑ Gerble(ジェルブレ): 大豆&オレンジ ビスケット(小麦胚芽シリーズ)

南フランス産の健康食品。着色料・保存料・ショートニング・マーガリン不使用でトランス脂肪酸ゼロのビスケット。シリーズや味は何種類かあり、届くBOXにはどれが入っているかはお楽しみのようです。



ジェブレビス 
『大豆とオレンジのビスケット』早速おやつに食べましたが、オレンジがきいてて美味しかったです。食べごたえもあります♪




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以上、10月のマイリトルボックスの中身でした~。

マイリトルボックスが気になった方や購入されたい方は、
マイリトルボックス公式ホームページも チェックしてみてくださいね。
過去のBOXの中身も、見れますよ~
矢印クレヨン

My Little BoxのHPはこちら



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


☆check it !
マイリトルボックスをお得に買えるクーポン情報




このエントリーをはてなブックマークに追加人気ブログランキングへにほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
関連記事

ご訪問ありがとうございます♡

every(エヴリ)

Author:every(エヴリ)
37歳シングルマザー

☆定まらないライフスタイル
☆お財布が許す限りの美容と
☆救われない恋愛感
☆あんまり共感をよばないオシャレ の事まで…

良くも悪くもシングルマザー的要素は記事の節々に
出てしまいがちですが 哀愁は残さない様心がけてます。よろしくどうぞ。

スポンサーリンク

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

                      ▼プチプラでオシャレ オススメ楽天市場のお店 coca「コカ」


antiqua



DHOLIC

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

every's free space